スポンサーサイト
雪-*。゚.・
本日の実家地方ゎでした雪だるま

今、天気を見たら明日も雪みたいです雪だるま
寒いです...
私、こんなトコロで育ちましたが
寒いの苦手なんですかお

でもでも、さすがに武蔵がいたらそんな事、言ってられません。
風邪でずっと散歩に行ってあげられなかったので、
さすがに悪いな-っと感じて行って来ました。
超-完全防備でダウン着て散歩に行きましたjumee☆walkdog2
ただ微熱ゎあったんですがヴぁー

1番あった時よりゎ下がったので大丈夫だ-アップロードファイル
「武蔵、行く-はてな
CIMG1673.jpg
「もちろんだゎ-2toushin-yummy

でッ、雪の中、散歩-jumee☆dogpeeing1
CIMG1698.jpg
雪でも物怖じせずはしゃいでますハート
ドンドン雪、食べちゃってますpopo
CIMG1702.jpg
雪まみれ絵文字名を入力してください

楽しかったネ!!!!




さて、診察券やカード類の片付けが苦手な私ゎ、
私と武蔵の診察券などをなくさないように整理するカードケースを買って来ましたお財布
CIMG1710.jpg
余分なメモ帳とかもありますが...
カードを入れておくのと (左上)
保険証を入れていくのと (下段の真ん中)
いろんな物をまとめて入れておくの (右上)

サンリオが多いのゎサンリオショップで買って来たからですキティちゃん
ちょうどいい感じの物があったのでたまたまサンリオになってしまいましたシナモン

そして今日、アイシティのわんこ博に行って来ましたパピヨン
まぢ、可愛かったっすはーと
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

すごーい!
ママ、病み上がりなのに雪のなか頑張ってますね!!!
武蔵ちゃんは雪を食べちゃって美味しかったのかな(^^)
私も片付けべたです。。。
お財布ぱんぱんで、いつも探してばかり(汗)
Sちゃびンさん、体調はいかがですか??
見るからに、すごい寒いですよねww
あんまり、無理をされない様にv-410

武蔵ちゃん、寒くないのかな??
って、お顔とか足とか凍ってないですか!?
雪についてる武蔵ちゃんのe-276
可愛いですねe-266

サンリオグッズも可愛いv-392

わんこ博の画像もしあったら、是非UPしてくださいv-352
シュンママ 様
頑張っちゃいました
でも、おかげでブリ返しです*+.(*ノ∀`)ペチョーン。
だけど今日ゎ武蔵を連れて100kmほどお出かけです
私の用事に付き合わせるんですが。。。(*´I`*)

シュンママさんも苦手なんですか
ブロクとかで少し部屋を拝見すると凄く綺麗にしてるからビックリです
junom 様
寒いです
朝9時の気温がー6℃です( Д )゜゜
死にます(ラ?g??゜∀。)ノ嘘デス。そんな事でゎ死なないデス

武蔵の毛が長くて毛の中に雪がドンドン入っちゃうんデス(゜┏ε┓゜)
パンパンはらってあげると雪が出るゎ出るゎ。。。
体温で溶けた雪がまた凍ったりもしてました
そろそろcutに行かねばッ

わんこ博ゎ写真禁止だったんです
子犬チャンがビックリして興奮しちゃうからって(●′ω`●)
また今度ゎドギーパークに行ったら存分に撮って来ます
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
