頭のおかしなSちゃびン

タイトルに意味ゎ特にありません

前回の日記でゎ労わりと励ましのお言葉
本当にありがとうございましたkao03

病院にも行く事が出来、ただの風邪であることが判明いたしました。 バカでも風邪ひくのか-。。。byむ-
4日分の薬を出してもらい自宅療養。
インフルエンザの注射しといて良かった-HCG

早く治してアイシティでやってるペット博にいかなきゃ!!!!  凄く地元ネタ...


最近、全国的に凄く冷え込んでますネヴぁー
実家の庭ゎ
20090110162615.jpg
こんな感じです雪だるま
写真が見ずらくてゴメンナサイ。


武蔵も
20090110162621.jpg
こんな感じです。
って、これぢゃわかりませんネ...
床暖着きのストーブの前でヌクヌクめらめら


私ゎ端に追いやられ
20090110162618.jpg
こんなもの飲んでいました。
しかも冷たいやつ。

余談ですが、これ最近、私のお気に入りですハート



写真、見ずらくてゴメンナサイでした。
頭、横に向けて見ていただけたら嬉しいですkao05
もっとブログを使いこなせるょぅに勉強しま-す!!!!

写真も、もっと上手く撮りたいし、
ブログも、もっとテンンプレートとかオリジナルにカスタマイズしたいし、
写真の加工も綺麗にやりたい。

もう少しこの見苦しいブログに暖かく見守ってやってください顔文字1(背景黒用)
お付き合い宜しくお願い致します。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

ファミマの新発売ドリンクですよね???
飲んでみたいなーって思ってたんです。
でも、なざかこの辺はファミマが無いんです(悲)
武蔵ちゃんはチョコレートが入っているから我慢だね!
シュンママ 様
そ-だったんですか???
それも知らず飲んでました-i-229
でもTポイントが貯まるからファミマ大好きで良く行くんですi-237i-189
近くにないんですか-。。。
苺チョコで美味ですょi-175
武蔵ゎ我慢ですネi-179i-199
すごいv-276ですねv-405
こちらでは、もう何年もそんなv-276見たことない気がします。。。
おかげで!?武蔵ちゃんはぬくぬくですねv-410

ストロベリーチョコv-364
美味しそうv-344
田舎の方では、中々新しい物がないので、たまには都会の空気を吸いに行かねば!!!
って、田舎を出る口実です(笑)


junom 様
きっと正反対な気候なんでしょ-ネi-179i-189
九州ゎ暖かそうで行きたい!!!!住みたい!!!!
たまにゎ違う環境も良いですょネi-237
私もたま-に都会に行きたくなります♪
でも田舎の良さも改めて思い知らされる時もありますi-228

苺チョコゎ本当にチョコに苺が混ざったような感ぢで美味しいですょi-175
おー
ふっとるねぇ!!

あたいがいる間に降らなくて良かった(爆)
あたいもそっち育ちだけど、寒いのは最近大嫌いよwww

ちょっと前まではちょー暑がりだったのに・・
人間変わるもんだお。
りえんぽ 様
降っとるょv-276
お正月ゎあんまりだったのにネv-401
暖かいトコロ行くとそこで慣れちゃうょネ。
人間ゎ変われる生き物だから面白いのょ-
最近、感じるのゎ絶対なんてないんだな-って!!!!
良い意味でも悪い意味でもv-414
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
