武蔵の福袋-♪
お正月も今日で終わりですネ。
今日ゎ七草粥を食べる日ですょネ。
皆様ゎ食べられましたか???

うちゎ食べてません!!!!
凄い昔、4歳くらいのときに食べたことがあるらしいんですが
記憶にありません。。。

それ以降、口にする機会もなく、死ぬまでに1回ゎ食べたいものです。
でも作り方すらわからないっていうダメダメな感じなんですが...
ゆるゆる程度に頑張りますッびっくりマーク



そしてお正月といったら福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用)†SbWebs†
福袋って毎年、人気があるショップゎ瞬時になくなってしまいますょネ...
私も何回も買えなかったことがありました。

でもでも今年ゎ手に入れました-
武蔵の福袋!!!!
しかも大好きなFa*Faサンの福袋福袋( ゚3゚)ノ(白い背景用)†SbWebs†きらきら
CIMG1549.jpg


注文しようかど-しようか悩むまくりましたが
買っちゃいましたはーと


昨年、武蔵を迎えてから、
成長に伴い服がドンドン入らなくなり
でも寒そうだから服を着せてあげてましたが
最近、5ヶ月になりやっと成長がユックリになってきたので思い切って買っちゃいました絵文字名を入力してください


ペット服の人気ブランドさんの服や
1点物のバッグなどメチャメチャ可愛い物がイッパイ入っててとっても満足ですハート

来年も買っちゃおうお財布

CIMG1590.jpg
武蔵:買って、買って!!!

嘘です!!!
私の自己満に近いです笑

テーマ : 「★ペット用品情報★」
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわe-454

福袋の中身はなんだったんですか?興味ありますe-266


いきなりですが・・・
Sちゃびンさん、リンク張らせてもらっていいですか?e-454
MOKA moka 様
こんにちわv-411
福袋ゎ服が9着くらいと鞄が1点でした。
次回のブログに中身を並べた写真UPしますネi-68i-189

あッ、リンクありがとうございますv-415v-350
私も貼らせて下さい。
こんばんは★
コメントありがとうございます♪
fafaさんの福袋よかったねすね~★
うちも来年買ってみよ♪

jcにも寄ってくださったようで・・・♪
ありがとうございました♪

これからもよろしくお願いしま~す★
ティアママ 様
今晩ゎ
こちらこそ、コメントありがとうございますi-179i-189
とっても感激ですi-233i-189
ウチゎ男の子なんですがFa*Faサンの福袋で欲しいサイズゎ
速攻、売り切れていたので私も来年ゎ即注文しなきゃと思いましたーi-278i-189

またお台場に行った時にゎJCに寄らせて頂きますi-237i-178
こちらこそ宜しくお願いしまーすi-185
(*σ-σ*)初めまして♪
訪問&コメント☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v
小さな時ってワンちゃんは成長が
早いから、次の買わなきゃなんて
感じになるけど、ある程度、成長してくれると
それからは、ゆっくりなので、服のサイズも
落ち着いてくれますよねぇ~。
でも、服も見ると自分の好みとかだとつい
買っちゃったりとしちゃうのよねぇ~。
武蔵ちゃん、やはり、居ると癒しをくれる存在
だから、貴重な存在ですよねぇ~ヽ(^^)ノ
一緒の時間たくさん作って、一緒の時間
大切にしてくださいね。
☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~
リスザルのママ 様
こちらこそありがとうございますi-179i-178
そーなんですょネi-199わんチャンゎ6ヶ月まで成長が著しいですがそれ以降ゎ大体、落ち着いてくれるので5ヶ月の今ゎガンガン買ちゃってます♪
デモ、少し不安ですが。。。
ありがとうございますi-233
武蔵ゎもー私にとってゎ大切な家族です。

ママサンにとって、リスザルちゃんも同じですょネ♪
こんばんわ~v-411

七草粥、私も小さい頃にしか食べた事がないような。。。
とってもあいまいな記憶ですがe-263

武蔵ちゃんいいなぁ~福袋v-352
お洋服がメインだったんですか??
また、機会があったら是非紹介して下さいねv-410
(来年は私も真似しよっとi-278
junom 様
junomサンもですかーi-228
私も記憶が全くなくて両親に聞きました。。。
1年間の無病息災を願って食べなきゃですネi-179

武蔵の福袋ゎ服がメインでしたi-212i-178
また紹介しまーすi-237
人間用ではなく!?
犬用!!??

すごいな、オイ。

ちなみに私は、福袋というものを買ったことがありません。皆すごい朝早くからとか並ぶんでしょ?中身、何入ってるか分からないのに。
りえんぽ 様
そーなのです!!!!御犬サマ用♪
武蔵バカもいい加減にした方が良いょネi-229

私も自分に福袋って買ったコトないょ。。。
自分ゎ一般の規格サイズ外だから
どんなに評判が良い福袋だって聞いても絶対に怖くて買えないi-230
109とかゎ凄いんでしょi-278???
自分の為だったらそこまで出来ない。。。
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
