初、お台場ブラリンコ
CIMG1506.jpg
私、人生絵文字名を入力してください、お台場に行ってまいりました。

今回ゎ武蔵を連れて行こうと思ったのですが、
キャリーバッグに入って最寄り駅で大暴れッもじゃもじゃ

仕方なく今回ゎ実家でお留守番しててもらいました。
少しずつ慣れていってくれたら良いな-

と、いう訳で、今回も私事ですみませんx



私の実家ゎ東京に出るまで特急を使わないといけない距離にあります。
約3時間の旅汽車

普段、移動手段なんて車の私にとってゎ少し退屈で何をしていようか悩んでいた3時間でした。
しかしその後、都内に着いてからゎ大変な目にあいました...

先ほども言いましたが普段、電車なんて乗りなれていません。
乗り換えするのに駅ゎ複雑に入り組んでいるし、
人ゎ多いし流れがあるし、迷いまくりましたえーん

CIMG1510.jpg


なんとかお台場に着き友達と合流しました。
着いた時にゎお昼時だったのでアクアシティでランチしました。

お店ゎ
TO THE HERBS
景色が綺麗でランチも美味しくて良かったです。
でもペットゎダメなんですょネまめ4

だけど東京!!!!
ペットOKのお店もちゃんとあるし、
お店の中もキャリーバッグに入れるなどすれば入店OKなんです。
さすが東京はーと

CIMG1511.jpg
CIMG1536.jpg


その後ゎヴィーナスフォートとアクアシティを何回か往復して買い物しました。
CIMG1516.jpg


CIMG1520.jpg

1日中、お台場で買い物していました

帰りゎ友達が車で来ていたので駅まで送ってもらいました。
もちろん実家まででゎありません!!!
ちゃんと自分で帰りましたkao03


CIMG1526.jpg

夜のレインボーブリッジをブーン、ブーンzoomzoom002
CIMG1540.jpg

ボケボケだけど東京タワーに「2009」のライトがついていましたきらきら
CIMG1545.jpg

アクアシティで札幌ラーメンも食べてきました。
写真奥の中辛味噌ゎ私にゎむせました...
お子チャマみたいですかお
CIMG1539.jpg


今度ゎ武蔵と、また来るぞ-びっくりマーク

テーマ : 東京23区
ジャンル : 地域情報

Secret
(非公開コメント受付中)

きれい[絵文字:e-266]
さすが、東京~っ (^^)e-266
みんなオシャレ。

武蔵ちゃんと一緒に行くと、入れるお店とか制限されちゃうけど・・・
連れて行きたくなる気持ち、わかります(同じ同じe-454

たくさん買い物できましたか??e-454


さすが東京ですネi-179i-189
田舎もんの私にゎハイレベルでした...

そ-なんですょネ。
入れるお店、制限されちゃうんだけど調べてみると結構あるんですょ-i-233i-189
MOKA mokaサンも同じなんですネ。良かったi-175

買い物ゎ武蔵の物ばっかりしてましたi-278i-200
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
