ブル{{(o+э+o)}}ブル



コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪



寒いですネ。。。

武蔵地方ゎ晴れているのにもかかわらず
気温が全く上がりません。

5℃って。。。(((((( ;';ё;`;)))))ガクガクブルブル
寒い~!!!!



でも武蔵ゎそんな事、関係ないしッ!!!
えー、今週末もいつもの公園に行って来ました。

CIMG3938.jpg


CIMG3939.jpg
。。。
早速、降参です。


CIMG3935.jpg
軽く怒ってますが、いつもの事です。

CIMG3937.jpg
飼い主サンのトコロに逃げ込んで
助けを求める武蔵です。

CIMG3913.jpg

CIMG3914.jpg
あッ、このカメラ目線の美人サンゎ
お友達のきのこチャンです。
CIMG3915.jpg
お年頃も武蔵と一緒くらいです。

一緒に育った姉弟ですモーク
きゃわいいハート


CIMG3922.jpg

CIMG3923.jpg
あまりに激しい遊びをするんで。。。
顔が怖いですネぅわぁぁ。。。

CIMG3927.jpg

CIMG3926.jpg
そして飼い主サンに助けを求めるつつ
「この子なんとかしてょーロボと
って告げ口しに行くせこい武蔵です(;´Д`A ```

男らしくなーい笑アップロードファイル

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(#^^#)寒い中 ご苦労様デス!!
ホント 気温が上がらなくなって来ましたね。
ドッグ☆ランも 半貸切状態!? でしょうか!?

武蔵くんは ホント 楽しそうに遊んでますね♪
元気一杯で お友達と遊べて 凄いなぁ~。
No title
お久しぶりです~★

武蔵くん、上手じゃないですかv-424
飼い主サンとこに逃げ込んで言いつけるなんて・・・(笑)
一番効果的なやり方を学んでいるのですね♪
男らしくないっちゃないけど
平和主義なのかもしれませんよ~v-392
No title
こんにちは~^^

武蔵くん、上手に遊ぶのね♪
疲れ知らずね!
飼い主さんの所へ行くのは、
武蔵くん賢ーーい^^ 
No title
こんにちわ!

5℃って・・そっちは寒いのね・・・
こっちは13℃位で、寒い寒い言ってます(笑)

武蔵くん、ホントに遊びがお上手!!
いつも感心してます~
柴ワンコさん、ほんと美犬ね~e-134
武蔵くんもどっちもかわいいです♪
こんばんは
武蔵くん、獲物ゴッコの的にされてますね~☆
みんな仲良しなんですね!
本当に楽しそうです♪
No title
お久しぶり~^0^
寒いね~
私はお散歩以外は家から出れない状態です^^;
寒いんだもんね~(汗

武蔵君は相変わらず元気っコで楽しそうにあそんでるね♪
こういう懐っこいところが可愛がられるのよね^^

No title
こんにちはー(*^ヮ^*)

5℃なんて、寒すぎ~(((゚Д゚;))))
家から出るのもおっくうになっちゃいますね。
でもドッグランへ行って、楽しく過ごしたんですね。いーなー。
武蔵くん、逃げ込んじゃって、ちょっと引いてる感じかな?
コロンはランへ行くと、びびって他の犬が来ると逃げ回ります…(T-T)
No title
5℃っていったら相当寒いですよネ。
でもドッグランで運動したんだ。いーなー。
武蔵君もちょっぴり犬見知りかな?
コロンは思いっきりびびりなので、逃げ回ります(T-T)

美味しいワインね。
ラベルに、「APPELLATION (OOOO) CONTROLE´E」って書いてあれば
そこそこ美味しいらしいですよ。
(かっこ)の中には、ぶどうの種類例えば、BORDEAUX(ボルドー)、CHABLIS(シャブリ)とかが入ります。
サイコロぱぱサマ
最近、本当に寒いですネ。。。
人間とこたチャンにゎたまらない季節になりましたネi-238i-201
でも寒くてもドッグランにゎまーまーな感ぢです。
凄い鬼ゴミって事ゎなくなりましたがi-237i-189

武蔵ゎ反応してくれる子が好きみたいですi-278i-200
怒られても、むしろそれを楽しむ感ぢですi-229
こたろう君も遊べてるぢゃないですかーi-233i-189
いきなりゎ無理だから徐々に慣れていければ良いネ~
はろぎるサマ
お久しぶりデス。
武蔵ゎ本当に性格悪いですょネi-230
飼い主サンに言いつけて助けを求めて、
「ごめんネ~」って言って貰って満足するっていう。。。i-229i-201
完全に男らしくないi-183i-201
困ったもんです。
モカmamaサマ
こんばんわ
遊ぶの上手なんてありがとうございますi-237i-189
でも賢くないんです。。。
完全にズル賢いって感ぢなんですi-199
男らしくないんですょネi-229i-201
★すももママ★サマ
こんばんわ
13℃で寒いなんて、羨ましいi-233i-189
武蔵地方ゎ雪が積もりましたi-201

いやいや、
私ゎすももチャンみたいに呼んで来る子に育てたつもりが
来なくなっちゃったんで、すももチャンを見習って欲しいです!!!

きのこチャンゎ雑誌にも載ったりドッグショーにも出たりする、
本当に美人サンなんですi-185
さとーるサマ
こんにちわ
凄い獲物になってますょネi-179i-189
でもこんな状況を楽しんでる武蔵ですi-278
興味を示してくれないと寂しいんで、どんな形であれ構ってくれてる子に着いて行きますi-278i-200
こんな楽しみ方もあるんですネi-277
ミューサマ
お久しぶりですi-237i-194
毎日、寒いですネi-179i-201

私も散歩以外、あんまり外に出れない状態です。。。
寒くて凍え死んでしないますi-195i-195
でも武蔵ゎ寒くても関係ないって感ぢで遊んでるんでなるべく外に出るように心がけているんですが。。。
りーあんサマ
今日ゎ朝、-5℃でしたi-229i-201
寒いですi-282i-200
武蔵ゎ全く犬見知りしないんです!!!
犬が大好きで突っ込んでいきますi-278i-200
コロンちゃんゎ犬見知りするんですネi-228
可愛いi-175

美味しいワインの見極め方を教えて下さってありがとうございますi-237i-189
早速、探してみますi-175
No title
コメントありがとうございました。

武蔵ちゃんは寒くたって元気ですね~

とっても楽しそうです。

かわいい様子に応援ポチっと。
ポチサマ
こちらこそコメントありがとうございますi-228
寒くても元気イッパイに遊ぶ武蔵です。
寒さゎあまり関係ないみたいですネi-278i-200
応援ありがとうございます。
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
