ご心配をおかけしました。



昨日のブログでゎ

大変、ご心配をおかけしました顔文字1(背景黒用)




色々と心配のコメントをいただき、

物騒っと大袈裟な表現をしてしまいました。





そんなに大袈裟な出来事があった訳でも
何か大きな被害があった訳でもなく、


実ゎ
40-50代の

支度が
上にグレーのスーツのジャケット
下が紺のパンツ

髪を綺麗に7・3に整えられている
男の人が家の周りを覗き込んでたんですヴぁー

しかも家の周囲をグルグルーっと。。。




家の土台か全館暖房&床暖房の室外機らへんを
ジロジロと上半身を乗り出して覗き込んでいたんですkao05

しかも、タバコを吸いながら。。。





怖いんで、母親と
「何か、ごようですか??」
っと声をかけたんですが、

男ゎ顔を背けて
「いえ、別に!!!」

立ち止まりもせずに
足早に母の横を避けるように
通り過ぎって行ったんです。




お前、人の家の周りを
ジロジロ覗き込んどいて、
「いえ、別に!!!」
っも何もないだろッ怒る!!!!



っと、言いたかった。。。

ウチ、駄目・ダメやーんぅわぁぁ。。。



まー、そんな事もあるんで皆様のお宅でも
是非、お気を付け下さいませ(Д)


CIMG3839.jpg
おでからも是非、是非、お気を付け下さいませ・А・



さて最近、武蔵ゎご飯を食べてくれませんでした泣泣く


原因ゎ。。。
もちろん私や家族です!!!



最近、美味しいモノの味を占めてしまい
ドッグフードをメッキリ食べてくれなくなってしまいました汗01焦る3



なので、ドッグフードに一工夫する事にしました!!!!
CIMG3844.jpg

写真、左のドッグフード Now!でございます!!!

購入先ゎ毎度、おなじみ
「いぬといっしょ」サン

本当ゎOrijenが欲しかったんですが、
生憎、品切れだったので、

ただいまキャンペーンで20%offでお安かったNow!を
今、食べてるドッグフードに少し混ぜてあげる事にしました。



そしたら、ガッツガツ喰い付いてました!!!
これで少し味も変わったし、急場ゎ凌げそうです汗03


CIMG3841.jpg
おでゎ舌が肥えてるんだから美味しいモノぢゃないと
絶対に食べないんだからネ!!!!
美味しいモノ、よこせー!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ええ~!!怖い怖い!!
何だったんですかね、その人!!
変な人ってどこにでもいますから気をつけてくださいね。
武蔵くん、おいしいご飯もらってしっかり番犬頼むよ☆
No title
そんな事があったんですかv-12
気になっていたのですが、触れて良いのか悪いのか分からず。。。
気持ち悪いですよね(><)

覗き込んでいて「別に」って!!
じゃあ、何でウロウロ覗き込んでたのよって感じですね。
夜も暗くなるのが早いので、仕事帰りとか気をつけてくださいね。
No title
マジこわっ!!
気を付けて下さい・・・本当に。
警察にご一報 入れといたら!?
『こんな事が有ったので、警戒・巡回してください!!』
って。
武蔵くん その人来たら 噛み付いちゃえ!!!
頼んだぞ!!
りょうサマ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

怖いですネ。
りょうサン家も十分にご用心下さいませi-228
武蔵ゎ早速、番犬を発揮してくれてますi-179i-189
さとーるサマ
ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ
何か、すみませーん。。。
気持ち悪い事もイッパイあるんで、さとーるサン家もお気を付け下さいませi-239i-198

本当にウロウロしたり覗き込んだりしてて「別に!!!」ぢゃないですょネi-231
職場から駐車場など距離があるので十分に気を付けますi-228
サイコロぱぱサマ
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
まぢで久々に怖かったですi-228i-201
こんな田舎でも物騒な事あるんだなーって思って、
昔ゎこんな事なかったのにi-229
警察にも一報、入れておいた方が良いですかネi-198

武蔵ゎ毎日、番犬してくれてますi-237i-189
たまーにウルサイですがi-230
No title
いやいや・・・めっちゃ危ないじゃないですか!
綺麗な七三だったていう観察力が、ちょっとオモロいですけど。笑
にしても、よく話しかけましたね。
きょうび怖いですからね・・・怪しいヤツがいたら、即ポリさんを呼んだほうがいいかも。

No title
ひぇー。気持ち悪い!
最寄の交番とかに相談したほうがいいですよー。
他にも同じような目にあっているお宅もあるかもしれないし。

武蔵くん、ご飯いっぱい食べて、悪い人が来たらやっつけてねっ!
No title
こんにちは(*^^*)
訪問、コメントありがとうございました!
まあ・・・ご自宅の周りを不審者が・・( ̄Д ̄;;
気を付けて下さいね・・・年末は色々と物騒ですから・・・
武蔵くん、可愛いわんちゃんです~(*´∇`*)
またお邪魔しますね~
ボストンブルサマ
ア'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
メッチャ変な視点でゴメンナサイi-278i-201i-201
何故か髪型に目が行っちゃったんですi-229
母親が話しかけたんですけどネi-228
そーですネ!!!
今度、来たら警察呼びますi-238i-201
もりーサマ
チョット気持ち悪いですょネi-229i-201
いちよう話しゎしてあるんですけど、もし今度、来たら警察呼ぶようにしますi-228
他にもそんな目にあってる家あるんですかネi-179i-201i-201
怖い。。。
気を付けなきゃですネ。
saoサマ
訪問&コメントありがとうございますi-237i-189
せっかく遊びに来ていただいたのにこんな記事ですみません。
ありがとうございますi-175
気を付けますi-228
武蔵を可愛いなんてありがとうございますi-233i-189
ガッタク悪戯犬ですがよろしくお願い致しますi-237i-178
また遊びに来て下さいませ♪
No title
こんにちわ(^^ゞ

何事もなく(?)よかったですが、
気持ち悪い話ですよね・・・
十分、気をつけられてくださいね~!!!

あ、でも武蔵くんが守ってくれるかな?
ちなみにうちのみるく先輩(ゴールデン)、
全く番犬にはなりません・・・(笑)
下着ドロとか何回も入られちゃって・・・
たぶん、一緒に遊んでたりしてそうです(笑)
★すももママ★サマ
ご心配おかけいたしました。
対した事ぢゃなかったんですが不気味な出来事でしたi-230i-201
すももママさん家もお気を付け下さいませ。

みるくチャン、遊んぢゃってるんですかネーi-282i-200
下着ドロボーゎ怖いですネ。。。
武蔵ゎどーなんでしょう??
おやつをチラつかされたらたぶん喜んで遊んぢゃってるかもしれませんi-229
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
