おで、やられたー。


CIMG3784.jpg

武蔵地方の山ゎ
もースッカリ雪景色です雪だるま

今日ゎアルプスがとっても綺麗に見えてました!!!



今日もいつもと代わり映えしませんが
いつものドッグランへ。。。




CIMG3833.jpg
わたち、ななっていうの♪
可愛いでしょpopo
5ヶ月のレッキとしたレディょキャサリン

CIMG3831.jpg
パパとママゎわたちの事、わがままって言うのょ絵文字名を入力してください
わたち、そんな事ないと思うの!!!


CIMG3828.jpg
今日、はじめてドッグランってトコロに来たの。

そして、初対面なのにイキナリ無神経な男どもにお尻の匂いを
しつこく嗅がれたり、ガッツかれて。。。

わたち、レディなのに失礼しちゃうゎ怒り
CIMG3830.jpg
しつこい男ゎ嫌いょ!!!




あーあッ、
武蔵、嫌われちゃった泣


CIMG3779.jpg
でも好きになってくれるわんチャンもいるもん!!!



(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ


`;:゙;`;:゙;`ブッ(゚∀゚●)三(○゚∀゚)ブッ`;:゙;`;:゙;`

CIMG3780.jpg
どんだけ好かれてるんでしょう??
抱き締められるなんて熱狂的な好かれ方!!!



さて、そろそろ武蔵の性格の悪さも
暴露して行きましょうか笑う02笑

CIMG3805.jpg
人のママに甘える武蔵!!!
もこチャンままーン、撫でて撫でて゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.
(飼い主にゎ見向きもしませんぅわぁぁ。。。トホホ)

CIMG3806.jpg
わたちのママ、取るなーむっかーウキャー
ビクッΣ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!


CIMG3807.jpg
待てーヽ(`Д´#)ノ
武蔵、フレームアウト!!!
逃げ足の速い武蔵。。。

いつも他の飼い主サンに甘えて怒られる。。。
いつも毎回、怒られるんだからいい加減やめなょぅわぁぁ。。。焦る3


懲りない武蔵。。。
諦めの悪い武蔵。。。
しつこい武蔵。。。



さて、今年もあと1ヶ月を切ってしまいましたネ!!!

師走に入って、
今月ゎクリスマスに大晦日にイベントが多くて
私にゎ大好きな月です!!!

しかし、物騒な時期でもあります。

本日、我が家で物騒な事がありまして、
皆サンもお気を付け下さいませ。

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本日は・・・大型犬用のドッグラン 入れ替わりでしたね。(ゴメン)
残念だった... 
ワン仔サン達がいっぱいで、ビビリィ~なこたろうサン 走れなかったので、
そそくさと 逃げる様に 公園一周。

その後、ワンコさんが少なくなった 小型犬用に乱入!!
で御座いました。 (むーサン 探したんだケドね・・・)
また 今度遊んでやって下さい。

さてさて、元気一杯♪武蔵くん!!
いいなぁ~ いいなぁ~ 
こたろうさんにも 遊び方教えてやってぇ~。
ホント 羨ましいですょ。

イルミネーションは『あずみの公園』でやってますょ。
12月27日まで ライトアップは夜 9時まで!!
です。
寒いので 完全防備でお願いしますね。

物騒な事件!?・・・大丈夫でしたか!?
サイコロ家・・・一度ドロボーさんに入られました。
警察の方に 一番最初に サイコロぱぱ が疑われました!! コラコラッ!!
ホント 物騒な世の中デス。
就職難もあるし、給与カット・ボーナスゼロ・・・ますます病んで来ます。
本当に 気を付けてね。

No title
あっはっは(笑
武蔵君、他所のママさんが好きなんだ~^^
ナナも似たような感じよ^^
若い頃はよくランにも連れて行ったけど
知らない方の足元で寛いでるのよ~^^;
恥ずかしいのなんのって、呼んでも来ないし(滝汗
まぁ~嫌がられるよりは良いけど^^

どうしたの~?
ドロボウさんですか~?
気をつけてね☆

No title
おはようございます!!

武蔵くん、相変わらず大きい仔とも上手に遊べてますね~♪
すごーくうらやましい事です(*^_^*)
よそのママさんも、甘えられてきっと大喜びだね♪
(その仔は凹むかも、ですが・笑)

それより何!?
何がありましたか!?
むっちゃ気になります・・・心配だ・・・e-330
No title
熱烈に愛されちゃってますね、武蔵くん♪
でも相手の子、男の子のような気が・・・。笑

物騒な事?!大丈夫だったんですか??
怖い事件が多いですからね、気をつけてくださいね。汗
サイコロぱぱサマ
入れ替わりでしたネ。。。
こたろう君にゎ大きくて元気過ぎるわんチャンが多過ぎましたかネi-229i-201
でも、可愛いお友達に出会えて良かったですネi-233i-189
羨ましいですー♪

実ゎ昨日、早々退散してしまったんです。
武蔵の体調があんまり良くなかったんでi-229
また一緒に遊んで下さいませi-237i-189


遊ぶのが大好きなのゎ良い事なんですが、
ドッグラン後ゎ必ずお風呂に入れないと汚犬なので
飼い主ゎトホホな感ぢの時もありますi-230
武蔵の荒療治で良いならご伝授致しますi-278i-200
こたろう君、またお尻が下がっちゃいそうi-278

国営公園ですか??
今度、武蔵と行ってみますi-228
ありがとうございますi-185

サイコロ家ゎどろぼうですかi-282i-200
ショックですネ。。。でもご家族の皆サンがご無事で何よりでしたi-237i-194
ウチも気を付けなきゃ。。。
今回のゎどろぼうの下見だったんでしょうか??
ミューサマ
そーなんです。。。il||li_| ̄|○il||liorz
飼い主としての威厳0な感ぢです。
ななチャンも他の飼い主サンが好きなんですネi-237i-189
最近ゎドッグラン、行かれないんですかi-198

ウチも呼んでも「えッ??何か呼んだ??」とか「やだょーん」って顔で全く来ないんですi-201
結構、ショックでかいですi-229滝汗i-201
★すももママ★サマ
武蔵ゎ相変わらず大きい子が大好きみたいですi-228
上手く遊べるのゎ良い事なんですが、汚犬になってて車に乗せるのもトホホな感ぢです。
そして遊ぶのが楽しくって飼い主のトコロにゎイッサイ来てくれないのでママゎ寂しいですi-240i-201
他のママに甘えると、だいたいその子ゎ怒りますi-230

心配させてしまって、すみませんでしたi-182i-201
全然、対した事ぢゃないんですが、少し怖い思いをしましたi-230
りょうサマ
そーなんです。。。相手の子ゎ男の子なんですi-235i-201
何故かいつも好かれるのゎ男の子なんですょネ。
何ででしょう??
見た目が女の子っぽいのかなi-278i-198

ご心配をおかけしました。
全然、被害とかゎなかったんで大丈夫ですi-228
No title
武蔵くん、両脚で抱きしめられちゃうくらい
あの子から好かれてるんですね~(笑)
色々な子と仲良く遊べる武蔵君は、いい子ですね!

ココロは、パピーの頃から仲良くしてくれている子としか
基本的に仲良くしません・・・orz
もう少し、世間慣れが必要そうです。
No title
写真、上手!うまいこと撮ってますね!
シャッターチャンス逃さない!って感じで。
ワンちゃんが武蔵君を抱き締めてる写真、すごくかわいいです(*´∀`*)

上↑の記事も読みました。
変な人。。。。怖いですねっ。
若い人が巻き込まれる事件を最近はよく耳にするのでホント気を付けてくださいね!
さとーるサマ
そーなんですi-179i-189
両脚で抱き締められて熱烈な愛情を受けてましたi-229
色んな子と遊べるのゎ凄く良かったですi-185
ココロちゃんもユックリでもお友達が出来ると良いですネi-233i-189
その為にゎ地道に社会化をして行くしかないんですが。。。
ココロちゃん、頑張れi-233i-86i-200
まきサマ
写真ゎズット連写モードにしてシャッターを切ってましたi-228
他のゎブレブレでダメダメな写真なんですがi-230i-201

何か、お気遣いというか心配というか。。。
させてしまって、すみませんi-182i-181i-182
最近、本当に若い学生の子とかが事件に巻き込まれてしまうって多いですネ。
何か、怖い住みにくい世の中になってしまいましたi-241
私ゎおばサンだから大丈夫だーi-278i-200
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
