おでッ、ランラン!!!




最近、寒かったり暖かくなったり
安定しない天気で

体調を崩される方や
風邪&インフルになられる方が多いですが、


皆サン、体を大切にされて下さいませ!!!!



20091129202945.jpg
さて、こんな時期に飼い主と武蔵+αゎ
軽井沢・プリンスショッピングプラザに行ってまいりました!!!



20091129202941.jpg


こんな時期に。。。

20091129202948.jpg

しかし良い買い物が出来て大満足な飼い主であります!!!




イルミネーションが綺麗に飾り付けされてて
夜になったら綺麗なんだろうなーラブきらきら

って思いながら眺めておりました!!!


武蔵ゎの多さに
グッタリしてしまいました。

コレが2回目なんだけど、1回目の時ゎ
アウトレット内にあるPET-SPAに預けて行ったので
こんな多い人の中に連れて行かれるのゎ
初めてかもしれません!!!!





20091129202934.jpg
おで、疲れた。。。

朝ゎこんな感ぢでクッタクタな武蔵です!!!

そんな飼い主と武蔵ゎ計画的な
2度寝をしてしまい、起床ゎお昼でしたくま

我ながら、酷いグータラ生活顔笑



でも今日も
20091129202930.jpg
来ましたーいぬ

ドッグランハート
飼い主、また間抜けをしてしまいました!!!

毎度のごとくカメラを忘れてしまうんです。



そしたら、
20091129202926.jpg
いましたょフレブル3



ボストンテリア★こたろう★でどうでしょう。
のこたろう君フレブル3たまごちゃんグリーン♪stereo
やっぱり可愛いアップロードファイル

人の髪の毛が大好きなこたろう君!!!
イッパイ遊んでくれてありがとうきゅんッハート

20091129202922.jpg
おやつに「待て」中!!!


武蔵ゎ
俺、他のわんこと遊んでる方が楽しいし。。。
みたいなーぅわぁぁ。。。焦る3



今度ゎチャント、カメラを首からかけて行こう!!!!

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(#^^#)今日もありがとうございました♪
家族みんなで わぁ~わぁ~ 言いながら
読ませてもらいました♪
今日は急なにわか雨に遮られちゃいましたね。
今度はゆっくり遊ばせて下さいネ。

武蔵くん 抱っこ出来て とっても嬉しかったデス!!

そうそう、武蔵くんの写真データ 送りましょうか!?
遠慮なく 何でも言って下さいネ。
では、お疲れの所 ブログに載せてくれてありがとう♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちわ♪
おー、またこたろうさんと会われたんですね!
いいなぁ・・・ヽ(^o^)丿

カメラ、忘れますよね(笑)
私は食べ物は持って行くのに、
カメラを忘れた事・・・何度もあります(笑)
お互い、首からのストラップを付けましょう(^o^)丿

Sちゃびンさんも、あまり無理されない様にねっ!
No title
ドッグランでは携帯カメラだったのかしら?
これはこれでなんかノスタルジックな雰囲気で好きな写真でした☆

人の髪の毛が大好きって・・・すごいですね(笑)
こたろうくんのブログにもお邪魔してみよ♪
No title
この時期の、2度寝は至福のひと時ですよね☆
私もたまにココロと二度寝します。

カメラって忘れちゃいますw
最初、散歩の時にも持ってましたが、
家にいる時しかカメラがない状態で・・・(笑)
だから、ココロの写真は家の中が多いのです(爆)

武蔵くん、ランで楽しめたのかな~?
No title
お疲れ武蔵くんの顔がなんかいいですね。
人がいっぱいでびっくりしたのかな?

お!またこたろうくんだ~!
かっこいいお洋服着てますね♪
No title
あっはっは(笑
疲れた時は寝るのが一番、しかも二度寝も最高~♪

カメラ忘れてしまっても今は携帯って便利な物があるから良いよね~^^

サイコロぱぱサマ
ありがとうございましたi-228
家族、皆サンで読まれてるなんて。。。お恥ずかしいi-230
文才がないもんで、すみませんi-182i-181i-182

しつこい武蔵ですが、また一緒に遊んで下さいませi-237i-189

武蔵ゎ抱っこが好きなんで、抱っこして貰うと暫く離れないと思いますi-278i-200
写真データ、頂けるんですかi-233??
是非、お願いしますi-237i-189

あー。。。私もイチデジが欲しくなってしまいましたi-241
鍵コメサマ
こんにちゎi-179i-189
はい!!!NEW WESTのアミューズメントガーデンの建物の東側に入口があるんですi-228
預けてる間に散歩に連れてってくれたり、おやつをくれたり、パウケアも500円でやってくれるんですi-233i-189

あらららら。。。
見られてたんですネi-282i-200
キャーi-240i-201今度ゎ是非、声かけて下さいませi-237i-189
この前ゎスッピンだったんですが、化粧して化けてる時もあるから。。。
その時ゎすみませんi-181i-182i-181
私もマック&ジョー君を見付けたら声をかけさせていただきますi-237i-189
そして武蔵とも遊んであげて下さいi-185
★すももママ★
はぃi-179i-199
また、こたろう君に会えましたi-239

どーしても、カメラって忘れちゃうんですょネi-230
しかも忘れた時に限って凄く面白い出来事があったりするんですi-182i-201
首からストラップ付けましょうネi-237i-194

ありがとうございますi-233i-189
最近ゎ自分でかなり手を抜いてますので、適当人間が出来上がって来ておりますi-235i-87
もりーサマ
携帯のカメラだったんです。。。
コンデジを忘れてしまう事が多いのでi-230i-201
ノスタルジックの種証しをしますと、携帯カメラのレンズをベタベタ触ってフィルターをかけるんですi-278i-200

すみません。。。
もっとレンズの掃除しますi-229i-201


武蔵も小さい頃ゎ髪の毛、大好きだったんですが、
大きくなるにつれて興味を示さなくなってきました。
是非、遊びに行かれて見てくださいi-237i-189
メッチャ笑わせて貰ってます♪
さとーるサマ
確かに本当にこの時期の2度寝ゎ最高ですネ!!!!
仕事の日に限って2度寝をしたい衝動に駆られるんですが。。。

私も最近、家でゎ写真、撮りまくってるんですが、外ゎ大抵、忘れて行っちゃいますi-235i-201
最近ゎ車に乗ってから「はッ」っとして取りに戻る事が出来て来たんですがi-237

ドッグラン、凄く楽しめましたーi-239i-194
りょうサマ
お疲れ武蔵ゎドッグランから帰って来た時に見られるんですが、

人があんなに密集したトコロに行った事なかったんで、
目の高さが人の足なんで、忙しなく動いてるし、怖いし疲れちゃったんだと思いますi-228

私が犬になったとしたら絶対に酔うと思います。。。

こたろう君、とってもカッコイイ服、着てるし衣装持ちサンなんですょi-237i-189
ミューサマ
2度寝たまりませんねーi-233i-178
疲れた時も良いけど、毎日したいです!!!

カメラ忘れても携帯にカメラがあるんで便利ですょネi-239
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
