シャンプーで。。。(v`▽´)v



今日ゎとっても良い天気で

飼い主も仕事が休みだったんで


久しぶりにドッグランに行きましたー+.゚(●´I`)b゚+.゚




(カメラを忘れて行っちゃったんで
写真を取れなかったんですが、
天気も良くて鬼混みでしたぅわぁぁ。。。焦る3




イッパイ遊んだんで、
イッパイ汚れましたー汗01




なのでー、

こりゃ、お風呂でしょーいい湯だなあひるのおもちゃ

CIMG3679.jpg

別犬~笑う02
+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚


CIMG3686.jpg
誰ですか??
って感じです顔


CIMG3689.jpg
本当に面影ないですょネあはは



ドライヤー後。。。
CIMG3693.jpg
かわゆいーハート
(親バカですみません。)

CIMG3697.jpg
フッサフサな仕上がりでカワユイですなー笑う01きらきら


CIMG3694.jpg
あったぼーだぃ、螯rヲW、J、O
だって俺様、だぜぇーossan



いえいえ、
今回ゎシャンプー変えたんで最高な仕上がりになったんです!!!
CIMG3699.jpg
あー、最高びっくりマーク

ベビーパウダーのか・お・りラブ
赤チャンの香りで良い香りうふっ






そして、いつもお世話になっている
「いぬといっしょ」モークサンで買い物をして来ましたー(●´I`●)

CIMG3702.jpg
革ヂャンと
サロペットと
面白い音の鳴るチキン
おやつ
そして、シャンプーを購入!!!!

CIMG3709.jpg

CIMG3712.jpg
どーですか??
俺、似合うはてな


そして、面白い音がするオモチャです。
[高画質で再生]

ガー子チャン

[広告] VPS
武蔵の反応が。。。ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)
面白い!!!
何だと思ってるんでしょう??
これで暫くいぢめて楽しめそうです笑

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遊びに来るブログを間違えちゃったかとおもいました~(笑)
武蔵ちゃんが、別犬みたいに見えちゃいました・・^^
お風呂あがりだったんですネ(笑)
さっぱりして、気持ちよさそう♪
お洋服も、良く似合ってまーす♪^^♪
bunrumamaサマ
(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
本当に申し訳ございませーんi-278i-200
毎回、見てる飼い主も別犬にしか見えないんですi-229
サッパリで飼い主ゎ気持ち良いんですが、本人ゎ身体が濡れるの嫌なんでとっても不快なんだと思いますi-230
洋服ゎこれまた飼い主の趣味なんですが、温かそうで買ってしまいました!!!
似合ってるなんてありがとうございますi-237i-189
No title
シャンプーでは、武蔵君も別犬になるんですね(^m^)
ココロは、ミニピンのように細くなっちゃいますw

武蔵くん、衣装増えてきましたね!
よく似合ってます☆
ガー子チャンへの反応、、、いいですね~♪
武蔵君の手に渡ったとたんに破壊されそうですね。
No title
あっはっは(笑
本当に武蔵君じゃないみたい^^
濡れるとやっぱり違うわね^^
綺麗綺麗になってイケメン君の出来上がりだね♪

な~に@0@そのおもちゃ
他のブログでよく見かけてたけどそんな音がするの~(爆
これは警戒しちゃうわね^^
らきおくんなんて狂っちゃうんじゃないの~(笑

No title
こんばんわ~

武蔵くん、シャンプーすると別犬ですよね!?
いや、これはこれかわいいです(*^。^*)
でも、シャンプー後はふわふわで、イケワンコちゃんに変身(^^ゞ

お洋服もよく似合ってます♪
よかったね~武蔵くんe-257

おもちゃには、負けてますね(笑)
がんばれっ!!!
No title
武蔵くん、シャンプーすると別犬になっちゃうんですね。
一粒で二度おいしいってやつですね。笑
濡れ武蔵くんも結構私は好きですよ~♪

でもおニューのお洋服で決めてる武蔵くんが一番かな☆
さとーるサマ
ヤッパリ、ココロちゃんも別犬になっちゃうんですネv(*´∀`*)v
1匹で2通り楽しめるって感ぢですょネi-179i-189

衣装が増えて来ましたi-237
これで冬も乗り切れますi-185
ガー子チャン、嫌がって近づいてもくれないんです。。。
なので暫くゎ反応を見て楽しむ事にしましたi-278i-200
ミューサマ
濡れると全然、違いますょネi-278i-200
1匹で2通り楽しめる武蔵ですi-233
綺麗になっても翌日にゎ泥だらけな武蔵ですi-238i-201

このオモチャ、面白いですょネ♪
犬用なんですが、私が欲しくて買いましたi-278i-201
らきお君も狂っちゃいますかi-278i-200
いけない飼い主なんで狂ったりビビってるの見て楽しんでますi-235i-201
★すももママ★サマ
すももチャンもシャンプー後に変身するんぢゃないんですかi-278i-200
トイプー系ゎ別犬っぷりが凄いんで楽しいですょネ!!!
イケわんこも翌日にゎ泥だらけわんこですi-229

洋服ゎちょうど良いサイズが見付かってしかも着こなしてくれてるんで良かったですi-237i-194
オモチャゎいまだにダメですネ。。。
何でダメなんでしょうi-235i-201
りょうサマ
1匹で2度、楽しいスタイルを楽しめますi-237i-194
私も濡れてる姿も好きです!!!
ETとかハリポタのドビーみたいでi-278i-200

おNewの服ゎ武蔵も嫌がる事無く着てくれてるんで
飼い主、大喜びですi-233i-178
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
