こっちャんヾ((○*´∀`*))ノ゙




コメントで皆様から暖かい言葉をいただき、
ありがとうございますはーと

皆様の励ましがあってブログを続けて行く事が出来ます。
感謝、感謝な毎日です((@´∀`o[嬉しい]o





今日もドッグランに行って来ましたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


最近、仕事ばかりで散歩も行ってあげられなかったんで。。。
ごめんネ、武蔵絵文字名を入力してください






そして、そしてー



とーっても嬉しいお友達に
やっとお会い出来ました笑う01




CIMG3627.jpg


ボストンテリア★こたろう★でどうでしょう。
こたろう君ですフレブル3ハート



他のわんちャんが挨拶に来ると
目がビクッっとなって可愛いこたろう君ですラブ
CIMG3628.jpg




サイコロぱぱ
サイコロまま
サイコロ娘ちャん


はじめましてでした。

今日ゎありがとうございました笑う02

これからもよろしくお願いしますうふキラキラ




私、大バカ者なんでこたろう君と武蔵の2ショットを
撮れませんでした絵文字名を入力してください

CIMG3626.jpg


そして、武蔵ゎいつものように
CIMG3632.jpg
こーんな感ぢで
CIMG3633.jpg
シュナウザーのレオン君と、
柴のらんまる君です♪

CIMG3634.jpg
ビーグルの子も参戦して

CIMG3635.jpg
やめろょ~`д´ pkkクワッ
ってな感ぢでワチャワチャしております。

CIMG3636.jpg
いつも楽しそうネきゅんッ

ままゎただ遠くから見守ってるだけー(●´艸`)ムフフ.。oO
楽しそうで、ままも癒されるゎ~

これで明日からの仕事もまた1週間、頑張れる気がする。。。
気が。。。笑う02

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
私も、遅ればせながら・・^^:
リンクさせていただきまーす♪
武蔵ちゃん・・ これからも・・ よろしくね~♪^^♪
No title
こんばんは♪

今日はドックラン日和でしたよねー^^
武蔵くん、皆と元気そうに遊んで楽しそうでなによりです☆

こたろうくんにお会い出来たんですねー!
舌がピロッと出てて可愛い^^

Sちゃびンさん、一週間頑張れる気が!ってゆーのが大事です^^

No title
こんばんわぁ!

お仕事、お疲れ様です♪
けど、無理はだめですよ!!

わぁ、こたろうさんに会ったんですね~
いいなぁ♪
うらやましいです(笑)私、どっちにも会いたい(笑)

武蔵くん、相変わらず上手に遊べてますね~
ほんと、この姿を見て、また一週間がんばりましょーe-454
No title
(#^▽^#)本日はどうもありがとう御座いました♪
お声を掛けて頂いて ありがとうございました。 めっちゃ嬉しかったです♪

武蔵くんも、こたろうサンに あそぼっ!! って来てくれてて・・・ありがとね。
『こたろう地蔵』 になっちゃって ごめんね。
懲りずに また 誘ってやってね。

こたろうサンとは違い、めちゃ皆と遊んでいて 羨ましいぃ光景でした。
公園をちょろっと 1周して来た時も、武蔵くん ハイパーに走り回ってた!!
体力 無限大ですね(#^▽^#)

また、よろしくお願いしますね♪
No title
今日はこちらもいいお天気でしたよ~♪
むぅ~たん、激しく遊べましたねっ

これからもお互いがんばりましょうーね
こんばんは☆
ブログ、マイペースでもいいんで楽しみにしてますよ~☆
でも忙しいときは無理せずに(σ。ゝω・)σ

むさしくん楽しそうでいいなあ♪
プーちゃんは相変わらず全然ワンちゃんと遊んでくれないからなあ↓↓
No title
Sちゃびンさん、お久しぶり~^^
お元気でしたか~^0^

久々のドッグランで武蔵君もストレス発散出来たようだね^^
Sちゃびンさんも無邪気に遊んでいる武蔵君を観ると元気出てきちゃうでしょ^^

上手に発散させながら日々、楽しく過ごそうね♪

No title
こんにちは!

武蔵くん、もみくちゃにされて、楽しんでるんですね^^
ココロは、ランデビューしてないのですが、
行ったところでお友達と遊ばないんだろうなぁ・・・(--;
散歩中でも、お友達から遠一番遠い場所からスルーするし。。。

Sちゃびンさんも、ストレス発散してくださいね^^
No title
こたろうくん、可愛い♪
次は武蔵くんとの2ショットが見たいです♪

もみくちゃにされてモテモテな武蔵くんの「やめろよ~」な顔がたまりませんね♪ふふふ。
No title
こたろう君と逢えたんですね~。
おとなしくてめっちゃ可愛いですよね。
武蔵君も、久しぶりのランで弾けまくっているようで。
楽しい一日だったみたいですね。

No title
素敵な出会いがあったんですね♪
お仕事(も)・・ ガンバッテくださいね・・♪
でも、一番大切なのは、健康かも・・^^
寒い季節、元気に乗り切ってくださーい(笑) ♪^^♪
No title
すごいバトルってますね(笑)
みんなでワシャワシャやってるの見てると楽しいですよね♪

今週もあと1日で終わりですよ♪
がんばりましょうねっ!
(↑半分、自分に言ってるワタシ(笑))
bunrumamaサマ
こんばんわ
リンクありがとうございました♪
これからもお願い致します!!!
モカmamaサマ
こんばんわ
こたろう君とお会いする事が出来ましたーi-237i-194
ブログで知り合った方にお会い出来たのゎ初めてなんでとっても嬉しかったですi-179i-189
そして、とっても可愛かったです♪
なんとか1週間、グダグダになりながらも頑張れた気がしますi-278i-200
ありがとうございます♪
★すももママ★サマ
こんばんわ
全く無理しませんでしたーi-278i-200
色々、やらかしましたー♪

すももママさんゎこたろう君ともブログ友達ですもんネi-237i-189
私もすももチャン&ままサンにお会いしたいですーi-233i-189
すももチャン地方に遊びに行き時があったら是非、声をかけさせていただきますネ♪
私、1人が研修などで行く事ゎあるんですけど。。。汗

武蔵の特技ゎ誰とでも上手く遊ぶ事しかないので。。。i-278i-201
今週も1週間、頑張りましょう!!!
サイコロぱぱサマ
先週ゎどーも、ありがとうございましたi-237i-189
今度ゎ声をかける事が出来ましたi-278i-200チキンな私。笑

武蔵、しつこくしなかったでしょうか??
「こたろう地蔵」サン、可愛かったですi-175
あの目の動きが何とも言えない可愛さでしたi-237!!!
大丈夫です!!!武蔵、相当しつこいんで、懲りずに行っちゃうんですi-278i-201

武蔵の唯一の取り柄が誰とでも遊べる事なんでi-278i-189
体力も電池切れになる直前までハイパーに遊んぢゃうんで困った子ですi-229
またヨロシクお願い致します。
camcamサマ
今週末もとっても良い天気でドッグラン日和だったんですが、
私の体力が底を付き昨日ゎズット寝てましたi-229i-201
もったいない。。。

お互いに適度に頑張りましょう!!!
CHIHIROサマ
すみません。。。
時間がある時に遊びにゎ行かせていただいてるんですがi-230
凄ーく、マイペースな更新です。

プーちゃん、トイプー独特の警戒心が強い子なんですネi-228
武蔵ゎ小さい頃から社会化で他のわんチャン慣れをさせたんで遊べるのかもしれません。
でも、プーちゃんみたいにお利口サンにお留守番が出来ないんですi-229
羨ましい。。。
ミューサマ
ありがとうございます♪
とっても元気ですi-237i-189

はい!!!
武蔵が楽しく遊んでくれてると、こっちも癒されますネi-175
1週間、頑張れますi-237i-189

仕事の日ゎ長時間、お留守番して貰わなきゃいけないんで
武蔵も普段のストレス発散させてあげなきゃですょネ♪
さとーるサマ
こんばんわ
武蔵ゎいつも揉みクチャにされて遊ぶんで、ドッグランから帰ると必ずシャンプーなんですi-278
毎回なんで飼い主ゎたまったもんでゎないんですが、武蔵が楽しいなら良いかぁーって感ぢです。

ココロちゃんゎまだ他のわんチャン、ダメなんですネ。。。
遠めにスルーするなんてナカナカやり手ですなーi-237i-189
少しずつでも慣れられれば良いネ♪
りょうサマ
こたろう君ゎ本当に可愛い子でしたi-175i-175
とっても愛くるしい子です!!!
今度ゎ2ショットを撮りますi-86i-200

武蔵ゎいつもこんな風に遊ばれてるんですょi-278i-201
嫌なら逃げればいいのに、懲りずに遊びに行くんでこーされちゃうんです。
ボストンブルサマ
こたろう君と会えましたーi-237i-189
とってもお利口サンな可愛い子でしたーi-239i-178
武蔵ゎいつもこんな感ぢで遊ぶんで思いっきりストレス発散になったみたいです♪

今度ゎマック&ジョー君にもお会いしたいですネi-237i-189
パーク内を歩いててもなかなかお会い出来ないんですがi-229
bunrumamaサマ
とっても素敵な出会いでしたi-237i-189
こーいうブログを通じての出会いゎ本当に嬉しかったですネi-179i-199

仕事ゎ適当にやってますi-278i-201
本当に健康が1番大事ですネ♪
1回、体調を崩して仕事、ドクターストップになった事もあったんで本当に健康って大切ですネi-185
お互いに身体を大切にして行きましょうネ!!!
もりーサマ
凄いバトルでしょi-179i-189
初めて見た人ゎ危ないって感ぢて、怖いみたいですi-230
でも本人ゎ楽しんでるんで、見てる私ゎ楽しいですi-199

今週もあと5日、頑張りましょう!!!
私も毎日、自分に言い聞かせてますi-278i-201
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
