ねッ、眠い。。。



どーも、お久しぶりです。
CIMG3600.jpg

むーチャンです。



アホな飼い主が忙しいんで
俺っちが途中までプレゼンしまっす。




最近、留守番ばっかりで
退屈な毎日です。

そして最近、そんな俺っちが
お気に入りなオモチャです。
CIMG3475.jpg


CIMG3474.jpg
可愛いオモチャですいぬ


CIMG3506.jpg

まッっ、たまにゎこんな風に遊んで貰ってます。

CIMG3507.jpg
シュワッチアップロードファイル


CIMG3504.jpg
ガブリーンくち

CIMG3505.jpg
グイグイ、引っ張りっ子!!!


普段ゎ1人だから、
ピーピー鳴らしながらガブガブして遊んでまーす。




ここからゎアホーな飼い主が。。。
CIMG3529.jpg
最近、近くで北海道物産展がありましたー♪
花畑牧場の生キャラメルがありましたバラ

それ目当てで行ったんですが、
朝一で整理券、配ってたみたいで買えませんでした泣

でも、六花亭のレーズンバターサンドゎ買えましたハート

CIMG3531.jpg
うまうまーアップロードファイル


CIMG3534.jpg
俺っちにも、くれるょネ~はてな

Sちゃびン:もちろん、くれなーい笑う02

CIMG3533.jpg
けッっ`д´ pkk
CIMG3537.jpg
けッっあぁ?
そんな意地悪ありえない血怒リ!!!


変わりにコレあげるから!!!
CIMG3543.jpg

こんな物ぢゃ騙されんッぅわぁぁ。。。
でも貰える物ゎ貰っとく!!!!





ブログランキングですが、
仕事が忙しくなってしまった為、
頻繁な更新が出来ないので辞めようと思います。

でも、これからもマイペースですが
ブログをアップして行きますので
お付き合いのほど、よろしくお願いしますラブ


もしかしたら、いつか再開する日が来るかもしれませんがッ顔

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(#^^#)ブログUPもマイペース♪ マイペース♪
d(#^▽^#)長続きの秘訣♪ だそうですょ!!
武蔵君 可愛いぃオモチャ盛り沢山!!
羨ましいぃですょぉ~。 こたろうサンなんて・・・
破れたKONG Wubba 2代目で すでに ボロボロ。
おNEWはなかなか買って貰えないです(^^#)ゞ

生キャラメル・・・残念です!! 是非 レポートして欲しかった!!
しかし、レーズンバターサンド♪ がっつりお腹にタマって 美味しそう♪
そういうの 大好きです♪
No title
Sちゃびンさん、お忙しそうですね。。
ランキングはしょうがないとしてもブログは止めないで下さいね^^
亀更新でも続ける事が大切だから♪

花畑牧場の生キャラメル残念でしたね~^^;
でもレーズンバターサンド美味しそうだね^^
武蔵君と遊びながらまたの機会を狙ってね☆

一応ポチ~^^
No title
最近、忙しいとの記事を目にしてしまったため、
コメも控えていました~♪(笑)
頑張ってくださいね・・ お仕事・・♪
もし、よかったら・・ですが、リンクさせてもらっても、いいですかぁ~?^^?v-22
No title
バターサンド!
私レーズンが苦手なので・・・
レーズンが入って無ければいいのに、といつも思う品の一つです(笑)

お仕事忙しい時は無理しないで
ゆっくりでいいと思いますよ♪
武蔵くんとの時間も楽しんで下さいねv-410
No title
こんにちわ♪

お仕事大丈夫ですか~?
あまり無理されにように!

時間があるときにでも、武蔵くんの近況をたまに
見させてもらえると、うれしいです♪
私、毎日見に来てますよ~☆

無理せず長く続けてくださいね♪
コメント返し等は、無理されなくっていいですよっ!
それより、武蔵くんといっぱい遊んであげてください♪
No title
お仕事が忙しいんですか?
これからもっと寒くなるので、体調にも気をつけてくださいね。
たまにでも、武蔵くんの近況が見れるのを楽しみにしてます!

私も相変わらず、ほとんど更新してないんですが・・・(^^;
No title
六花亭のレーズンサンド、美味しいですよね♪
北海道展があると、必ず買ってしまいます。
いいお値段だけど、それだけの価値がある気がします。
それに比べると花畑牧場の生キャラメルは?って感じです。
・・・私的にですが。お値段がいい割に食べた気がしないっていうか。


武蔵君、いろいろおもちゃ貰って楽しそうですね。
でもやっぱり食べ物とは違うよね!!
おもちゃでごまかしても駄目ですね(^_^;)
No title
可愛いおもちゃですね~。
武蔵くんのジャンピングキャッチがかっこいい!

バターサンド美味しいですよね♪
私も北海道に行く人がいたら、お土産はいつもコレと白い恋人をお願いしてます。笑
No title
武蔵くん やっぱりかぶり物似合うよー^^
イケメンだー♡

バターサンド美味し!です。
濃厚なあの味は、
他のバターサンドには出せない味だと思ってます^^
マワシ者じゃございませんww 

お仕事&ブログ頑張って下さい。
でも、マイペースで^^
No title
北海道の食べ物は美味しいですよね
何ででしょう?
私は海の幸が大好きですが、お菓子類も北海道はバツグンです
レーズンバターサンドも美味しいわ~
武蔵くん、もらえなくて残念だったけど
おもちゃをたくさんもらえたじゃない~?
お留守番の時に一人でオモチャで遊べるなんて偉い!
武蔵くん、うらちゃんにもお留守番の方法を教えていただきたいわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
かわいいおもちゃー。
チョキはそういうゴムっぽいおもちゃはあんまり好きじゃないみたいで
遊んでくれないんですよ。かわいいから、私は買いたいのに(笑)
花畑のキャラメルはネットが買ったことがあります。
おいしいですよー。
でもレーズンバターサンドも好き(笑)
こんにちは♪
ご無沙汰してしまってごめんなさ~い!
わたしも仕事が立て込んでて更新も訪問もなかなか出来ませんでした…。
コメント頂いてたのにごめんなさいね。

みなさんお元気そうで何よりです。
Sちゃびンさんもお忙しいようで・・・。お互いボチボチ更新でいきましょーね^^
むーチャン、カブリもの似あうよぉ♪
ミューサマ
いつもコメントありがとうございますi-179i-189
ブログゎ辞めないですょー♪
いつも励ましていただいて、本当にありがとうございますi-175

花畑牧場の生キャラメルゎ友達が食べた事ないって言っていたんでプレゼントしようと思ったんですが。。。残念でしたi-202
私ゎレーズンバターサンドが大好物です(*O∀u*p圉q)
また物産展、来ないかなーi-233i-189
bunrumamaサマ
気を使っていただいたみたいですみませんi-238i-201
コメント、大歓迎でございますi-233i-189
仕事、頑張ります!!!
こちらこそ、リンクよろしくお願い致しますi-228
はろぎるサマ
レーズン苦手なんですネ。。。
苦手な方にゎダメな代物ですょネi-230
ラムレーズンもダメですネi-201i-201

かなりユックリな更新ですみません。
おかげで武蔵と過ごす時間を充実して送る事が出来ますi-237i-189
ありがとうございますi-175
すももママサマ
こんにちゎ
新しい職場のシステムに慣れるまでが大変なんですが、毎日、奮闘していますi-185
お互いに無理ゎしないようにしましょうi-228

かなり時間が空いてしまいますがブログも定期的の更新して行こうと思いますi-237i-189
励まして頂けるおかげで武蔵との時間とイッパイ持つ事が出来ていますi-175
ありがとうございますi-233i-189
さとーるサマ
仕事が不規則でハードなのでなかなかブログに遊びに行けなくてすみません。
たまーにになってしまうんですが、ブログも更新して行きまーすi-185
よろしくお願いしますi-175
れんままサマ
六花亭のレーズンバターサンドゎ本当に最高ですネi-179i-194
値段、出す価値があります!!!
キャラメルゎ1回食べれば良いかなヾ(●´∀`●)ノ

オモチャゎお店の看板犬のオモチャを持って帰る勢いだったので買ってあげました。
でも食べ物にゎ勝てないですi-201
かわりにアジの煮干をあげましたi-230
りょうサマ
このオモチャ、好きですi-239i-178
でも胴体の輪っかをクルクル回す事が出来るのに、それでゎ遊べないんです。
ピーピー鳴らして遊んでるだけなんです(●´д`).。

白い恋人も美味しいですょネ♪
あ~、また食べたくなって来ちゃいましたi-278i-201
モカmamaサマ
イケメンだなんて、ありがとうございますi-237i-178
被り物ゎ完全に私の趣味ですi-278

他のバターサンドも食べましたが、六花亭ゎ飛び抜けて美味しいですネi-175
都会に行けばイッパイそれ以上に美味しいのもあるのかもしれませんが。。。
武蔵地方でゎ手に入らないし。。。
ブログ、更新がユックリになってしまいますが、これからもお付き合い下さいませーi-237i-178
また遊びに行かせて頂きますi-175
うらママサマ
本当に何で北海道の食べ物ゎ美味しいんですかネ??
不思議ですi-228??
これからの季節ゎ最高に美味しい海の幸がイッパイだし、お菓子も美味しいですょネi-179i-189

オモチャぢゃ騙されてくれない武蔵です。。。
あとでアジの煮干を貰いましたi-237i-189
1人でオモチャで遊ぶし、カーペットでも遊びますi-278i-200
帰ったらカーペットがメチャクチャ。。。i-229i-201
うらチャンに教えたいけど、カーペット遊びまで教えちゃったら最悪な事になっちゃいます。
むしろお利口サンにお留守番が出来る方法を教えていただきたいですi-237i-189
鍵コメサマ
暖かい言葉、ありがとうございますi-179i-189
無理せず頑張ります!!!

生キャラメル、1回食べたら十分ですネ♪
友達が欲しがっていたんでプレゼントしようと思ったんですが、ダメでしたi-237i-189

帽子が大好きな私にゎたまらない代物でしたi-237i-189
今度、お下げの帽子でも買っちゃおうかなーi-233i-189
もりーサマ
チョキさん、ゴム性のオモチャ、ダメなんですネ。
そっかーi-228
ダメな子もいるんですょネ。。。

でもヌイグルミのオモチャも可愛いのイッパイあるから、昔と変わりましたネi-237i-199

キャラメル、好きな方ゎ本当に好きですょネ♪
私、実ゎ甘いモノが苦手なんですi-229
でもレーズンバターサンドゎたまーに食べたくなるんですi-278i-200
camcamサマ
こちらこそ、ご無沙汰でした。
camcamサンもあんまり無理されませんようにi-228

お互いにボチボチやりましょうネi-237i-189
武蔵ゎ嫌がるんですが私が好きなんで被り物、バッカリ集めちゃうんですi-229i-201
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
