わん、wan、ワンの日Uゝェ・`U
今日ゎ11月1日!!!

わん、ワン、Wanの日ですネモークハート





そして、昨日ゎ

CIMG3469.jpg
Halloweenハロウィン-おばけ白little ghostblackcatかぼちゃ







CIMG3472.jpg
Trick or treat.
お菓子をくれなきゃ、悪戯するぞッおばけコウモリ-橙






CIMG3482.jpg
これ、可愛いでしょ???
一目惚れで買ってしまいましたラブ






さてー、
今日ゎとーっても楽しいイベント
参加させていただきましたアップロードファイル



CIMG3562.jpg
わんワン大運動会でーす!!!




コーギーにひとめぼれ の TREASUREサンと
いぬといっしょサン、主催の大運動会でーすパグ


場所ゎ国営アルプスあづみの公園でした。
CIMG3546.jpg

わんチャンと一緒に「おたま競争」したり
「おいで、おいで競争」したり
「綱引き」したり
「アジリティ競争」したりしましたRW3 無人島に持っていき忘れた一枚

わかりにくいですが、奥に武蔵がいます。
CIMG3551.jpg
「武蔵~、おいでー笑う01
CIMG3552.jpg
って、言ったら一目散に走って来てくれてます笑う02
可愛くなっちゃうぢゃないですか絵文字名を入力してください




「綱引き」ゎ。。。
CIMG3575.jpg
こんな感ぢで皆、頑張ってます!!!


武蔵ゎ~、
すっ呆けのような半分、寝てるような
スッキリしない顔してますが笑
CIMG3571.jpg


シャキッっと頑張って引っ張って来なさい!!!!
CIMG3586.jpg

って、思ったけど武蔵のチームゎビリケツの方だったと思います笑う02wara



「アジリティ競争」も参加しましたが、
とっても頑張ってトンネルを潜って障害も避けて走ってくれました。
CIMG3590.jpg

CIMG3592.jpg
んッっ???

CIMG3594.jpg
気付きましたはてな

CIMG3596.jpg
1番、奥の子がトンネルに入って出て来なくなっちゃったんです顔
そして、動かなくなっちゃったんですぅわぁぁ。。。笑

可愛いですネ笑う02popo



CIMG3597.jpg
そして、参加賞とくじ引きの景品を
イッパイいただいちゃいましたハート

他のわんチャンの飼い主サンとも
仲良くさせていただいて本当に嬉しかったですはーと

CIMG3555.jpg
アンジョリーナちゃん、愛くるしくて可愛いですドキドキ♪

CIMG3598.jpg
来年も、絶対に行くぜぇ~!!!!
って、事で飼い主、来年も絶対に休み取れ!


承知つかまつりました。
希望が通ったら良いネうふっ笑
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそう!!!
武蔵くん、頑張ったね~すごーい!
わんこ運動会は飼い主さんも含めて楽しいですよね♪
綱引きってどうやっているんですか???
かぶり物、お似合いです武蔵くん!カッコイイ(^^)/
No title
あぁぁぁぁ~ 行かれたんですねぇ~
サイコロ一家も 参加予定で御座いました(#^^#)・・・がっ!!!
娘の軟禁生活は延期され、結局出れなかった。

武蔵君♪ ハジケてきましかた!? 沢山のお土産♪ 良かったですねぇ~。
そのお洋服(ガイコツ) 凄いナァ~ 帽子にお顔まで付いてるぅ~d(#^▽^#)
No title
わぁ~楽しいイベントに参加してきたんだね~^^
武蔵君、頑張ったね~^0^
こういう風にワンちゃんと飼い主さんが一緒になって出来る運動会
とっても面白そう~♪

ハロウィンのお洋服もカッチョイイよぉ~
お菓子貰えた~?(笑

バナー貼るの忘れちゃった!?
サイドバーからね^^ ポチ~☆
No title
むっちゃ楽しそう!!
武蔵くんがんばったんですね~♪
お土産もたくさんで、
いろんなワンコと触れ合えてホントよかったですねっ☆
うらやましいe-257

お洋服、似合ってますよ~
今回はクールに決めてきましたね!
No title
ハロウインの服かわいいっ!
これは武蔵くんの為にあるようなお洋服ですね♪

運動会もめっちゃ楽しそう!
やる気なし~な武蔵くんが最高!笑
No title
骨のお洋服かわいいね!
来年のハロウィンでも活躍するね。
ワンちゃんの運動会楽しそう。
うちのコはビビリだから無理かなぁ~。゚(ノへ`)・゚・。
No title
こんばんはー!
すっごく楽しそうなイベント♪
武蔵くん、かぶり物お似合いよ^^

モカか地方でもやってないかなー?
探してみます!

No title
わーすごい楽しそうなイベントですね♪
賞品もいっぱいで嬉しいですよねv-238

ほねほね武蔵くん、似合ってるよおv-238
No title
へーっ。すっごい楽しそうなイベント!
いいなぁ。
ワンちゃんを飼ってなくても、見るだけで絶対顔がほころびますよ~。
武蔵君も他のワンちゃんもうれしそう。
呼んで走ってくる愛犬にはぎゅ~ってしたくなりますよね。
来年への意気込みを語る(?)武蔵君もかっこいい!!
No title
楽しそうなイベントですねー。
綱引きって、ルールがよくわからないけど。。

そのチキンのおもちゃの真っ裸バージョンうちにもあります~。
チョキは怖がって遊んでくれませんが(笑)
シュンママサマ
本当に、武蔵と一緒にこんな楽しみが出来るって
初めて知ったので凄く楽しかったですi-175

綱引きゎ1本のロープにリードフックの付いた紐が付いてて、
両サイドにバランス良く大きさのわんチャンを配置して、
飼い主が頑張って呼び合うんですi-278i-200
説明が下手でゴメンナサイ。
被り物が大好きな飼い主なんで、何か可愛い被り物があると目が行っちゃうんですi-235i-201i-201
サイコロぱぱサマ
行って来ましたょーi-237i-178
サイコロ一家サン、残念でした。。。
でも、娘チャン良く頑張りましたネ~i-175
来年ゎ是非、ご一緒しましょうi-233i-189
そして、武蔵と一緒にはじけましょう♪

ドクロのつなぎゎ飼い主の趣味なんですi-278i-200
めずらしくって可愛い服、大好きi-175
ミューサマ
凄く楽しかったですi-237i-189
わんチャンと一緒にこんな運動が出来るなんて知らなかったんで新発見でした。
ミューさんも今度、どーですかi-239i-198

お菓子、貰えなかったんです。。。
飼い主のお酒のつまみ(ナッツ)を少しだけ貰いましたi-278i-200

ランキング、辞めましたーi-185i-185
そのウチ、復活するかもしれないんですけど。。。
すももママサマ
色んなわんチャンと飼い主サンと交流、出来て楽しかったですょi-233i-189
是非、すももチャンも参加しませんかi-237??
しかも一緒に頑張るトコロがとっても楽しかったんですi-175

洋服、似合ってるなんてありがとうございますi-228
完全に飼い主の趣味なんですがi-278i-200
りょうサマ
武蔵の為にある服なんて。。。
めっそうもないですi-278i-200
このピンクもあったんですが、サイズがなくて黒にしちゃいました。

運動会ゎとっても楽しかったですょi-175
武蔵、本当にやる気なーいですょネi-230i-201困った子です。。。
りーあんサマ
骸骨ロックの洋服、可愛いなんてありがとうございますi-237i-178
来年のハロウィンもキット大活躍ですネi-199
ビビリの子もイッパイ来てましたょー♪
ビビリでも喧嘩しなきゃ大丈夫だと思いますi-175
モカmamaサマ
楽しい運動会でしたーi-237i-189
被り物ゎ大好きな飼い主です!!!
武蔵ゎ嫌がってると思うんですが。。。

モカちゃん地方でも探せばやってると思いますょi-175
是非、武蔵地方の運動会にも参加して下さいませませーi-233i-175
CHIHIROサマ
とっても楽しい運動会でしたi-175
武蔵と一緒に運動するのも楽しかったし、1競技ごとに景品を頂けるのも嬉しいですi-233i-194

骨ロック武蔵ゎ一目ぼれで買ってしまいましたi-175
似合ってるなんてありがとうございますi-185
まきサマ
楽しかったですょーi-237i-189
そして、わんチャンがいない一般の方も
結構、見に来てて楽しんでましたょーi-179i-199

来年こそゎ頑張りますi-86i-200
もりーサマ
楽しい運動会でした。
綱引きゎ1本のロープに両側、同じ数ずつのリードフックが付いてて、首輪に付けて
両チームバランス良く犬種や大きさのわんチャンを配置して飼い主サンが呼ぶんですi-228

チキンの裸ヴァージョンですかーi-278??
でも怖がって遊んでくれないなんて。。。
可愛いi-233
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
