スッキリ~♪サッパリ~♪別犬




今日、武蔵ゎ2ヶ月ぶりにカットに行って来ましたくる2


サマーカットだったので伸びてボッサボサになるまでに
時間がかかりましたが、そろそろ限界な長さ
だったんで行かせていただきましたうふっキラリラ


Before
CIMG3416.jpg
目が。。。
毛で隠れてる汗02

限界です。。。



毎回、お世話になってます。
DOG STAGEサンですモークきらきら
CIMG3433.jpg



武蔵ゎスタッフさんも看板犬達も
だーい好きハート




After
CIMG3450.jpg
ぷぷぷッっ(∀)
別犬ですネ!!!!

こーも変わると毎回、見てるとゎいえ面白い笑う02


あッっ、カットして貰ってる姿の武蔵が
DOG STAGEサン BLOGに載せて貰ってありまーす笑う02

実ゎ飼い主、ちょっぴりショックでございまして。。。
家でゎシャンプー後のドライヤー、大暴れ困る01
飼い主、オヤツで必死に武蔵の気を引きます。

爪切り、絶対に1人ぢゃ出来ませんぅわぁぁ。。。
とにかく必死で逃げるんで
1人ゎ押えて、
1人ゎ常にオヤツを与えて、
1人ゎ爪を切る!!!!


大の大人が3人で必死に武蔵の
気を紛らわしてるのも滑稽なんですが、

トリマーさんにゎ大人しくやらせてるー。。。
何故ー絵文字名を入力してください



えらい、使い分けてますなッ。。。orz






さて、DOG STAGEサン、グッズ、ドッグカフェとホテル、パピー教室、しつけ教室などなど
様々なイベントも行ってくれています。
CIMG3425.jpg


そして看板犬たちが可愛いアップロードファイル
CIMG3428.jpg
ゴールデンレトリーバーのそらサンと
ダックスの宙太朗君


KY武蔵ゎ相手のペースや嫌がる事も考えずに
遊びを仕掛けるんで怒られてました笑う02

CIMG3427.jpg
3匹を並ばせようとしましたが、このバラバラ加減。。。


CIMG3431.jpg
何度、チャレンジしても
CIMG3429.jpg
こんな感じ。。。

確実に武蔵が場の空気を読めてない汗03
1匹だけドッカそっぽ向いてるしossan

まぢ、KY!!!!



CIMG3426.jpg
DOG STAGEサン BLOGの写真を撮影して貰ってる時の武蔵。


CIMG3457.jpg
今回も綺麗にして貰って良かったネ♪
カッコイイぞぉ↑↑ナイス


DOG STAGEサン、いつもありがとうございますあはは



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご利用ありがとうございました!!
お家での様子信じられないくらいお利口な武蔵くんなのでカットもスムーズにできます♪
そしてあの元気なパワーに笑顔をもらって楽しい時間でした(●^ー^●)
また看板犬たちとも遊びに来て下さいねっ☆
スタッフも武蔵くん愛用のランに出没するかも!?
その時は遊んでやって下さい(*^^)v
No title
武蔵さま、かっこいい~^^
素敵なトリミングサロンが行き付けなんですね!
家の近所にもあればいいのに~。。。

ココロもそうなんです!
トリミングでは超良い子にしているようで、
トリマーさんが褒めてくれるんですが、
家で爪きりしようとしても前脚隠しちゃうし(><)
ドライヤーの電源入れるだけで、テンション高く走り回るし・・・(笑)
飼い主だと甘えが入るんですかね!?
No title
トイプーちゃんってすぐに毛が伸びるんですね。
武蔵君、ばっさりさっぱりいっちゃったんですね~~
とっても男前ですよ^♪
私も爪きりできません。指を切っちゃいそうだし~
肛門腺だって絞れません。
しょぼい飼い主です。。


使い分けしている武蔵君は偉いです!頭が良い証拠ですよ~♪
っていつも私は自分に言い聞かせてます。。

No title
武蔵くん、イメチェンなのねe-420
よーく似合ってる!
かっこいいわぁ♪

あ、羊さんのお洋服も、やっぱりお似合い(^-^)
これもかわいいです~
No title
武蔵ちゃん、スッキリカットしてもらって、ますます、カワユクなりましたネ♪
でも・・看板犬とならばせようとしても、マイペースな武蔵ちゃんに、思わず笑ってしまいました・・ゴメンネ(汗)^^;♪
No title
武蔵君、超イケメン♪
モヒカン刈りカッコイイ~v-9

我が家のワンズもそうですよ^^
爪切りとかなかなか出来ないけど
トリマーさんだと大人しくやってもらってるんだよね^^;
飼い主には甘えて駄々をこねてるのかしら?

ポチ~☆
No title
武蔵くんかっこいい!
モヒカンがバッチリ決まってますね♪

でも・・・なにげにカット前のモサモサな武蔵くんも結構好きです。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
とっても可愛くなりましたね!
でも武蔵くん、ドライヤーとかで暴れるのは
自分の家族だから甘えてるんだと思いますよv-410
「ガマン」する必要が無いんですものv-392
人間は大変だけど・・・
いいじゃないですか♪♪
DOG STAGEサマ
こちらこそ、いつもお世話になってます。
ありがとうございますi-228
おうちにいる時には考えられないくらいの猫っかぶりようでしたi-278i-200
でもトリマーさん達に迷惑をかけてなくて安心しました。

いつも、そらチャンに不愉快な思いをさせてすみませんi-182
あの元気と社交性が武蔵の取り柄なので、そらチャン、ごめんネi-229i-201

たぶん、1回お見かけしたかもしれませんi-228
武蔵で良かったら遊んでやって下さいi-233i-189
さとーるサマ
ありがとうございますi-175i-175
これでココロちゃんとお揃いですネi-237i-189

そーなんです!!!とっても素敵なサロンですi-233i-199
私の家からも遠いので、「もっと家の近くに来て下さい」って頼み込んでるトコロですi-233i-189

ココロちゃんもそーなんですネi-228
結構、ドコも皆、一緒i-278??
ドライヤーのスイッチを入れるとテンション高く走り回るなんて、
武蔵もですi-278i-200
junkoサマ
そーなんです。。。
月に1回ゎカットに行くんですi-230
なので、なるべく早くボッサリになるのの時間をかせげるようにバッサリいっちゃいましたi-233i-189

爪切りゎ本当に怖いですネ。。。
肛門腺ゎ家でやるとスッゴク強烈に臭いですi-240i-201

あッっ、そーですょネi-233i-194
私もjunkoサンみたいに考えるようにしますi-237i-189
ありがとうございますi-175
★すももママ★サマ
がっつりイメチェンですi-175
ありがとうございますi-237i-189
カッコ良いなんて言われると調子に乗りますi-278i-200

羊サンゎ飼い主の自己満足ですi-235i-201
武蔵にしたら、いい迷惑かもしれません。
bunrumamaサマ
がっつりとバッサリ切ってもらいましたi-233i-189
でも、少しこれからの季節を考えろッっと家族に怒られましたi-229
本当にマイペースなんです。。。
ザッっKY犬ですi-278i-200
ミューサマ
超イケメンだなんて。。。本当にありがとうございますi-175
そんな事、言っていただけると調子に乗りますi-228

結構、皆サンのワンズちゃん達も同じなんですネ。
飼い主だと気を使わないんでしょうネi-237i-201
ワガママだったり甘えが出るんでしょうネi-228
そー思えれば、少し可愛いかもって思いますi-175
りょうサマ
ありがとうございますi-233i-189

実ゎ私もですi-235i-88
カット前のモサモサも可愛いなーって思います。
鍵コメサマ
そーなんです!!!
結構、遠いですょネi-230

確かにタオルドライでもいけちゃいそうですネi-228
でも冬ゎ少しドライヤー使うんですか??

モヒカンで俺様度が増しましたi-229i-201
これゎ少し困ったモノですi-230
私も足のチョコッ加減が好きですi-175
キューンっとしてしまいますi-233i-178
はろぎるサマ
そーなんですネi-228
そっかー。。。
ぢゃー、良しっとしますかーi-175
人間ゎ結構シンドイ時もあるし、大変だけど武蔵ゎ言葉ぢゃ言えないから行動で嫌だょーって言ってるんですょネi-239i-198
少し聞き取ってあげなきゃですょネ♪
No title
スッキリ男前!武蔵君!
ほんと別人?別犬!
かわいいです(*´∀`*)

さてさて?来月から新しい環境になるとか・・・。
無理せず、がんばってくださいねっ。
またかわいい武蔵君見れるのを楽しみにしてますっ。
まきサマ
本当に別犬ですょネ??
初めてカットした時ゎ本当に武蔵なのかわからない位の変わりようで焦りました。

これからもマイペースでゎありますがアップして行きますのでお楽しみにi-175
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
