ゴミむー。






CIMG3325.jpg

おっすッ(ω)

こんなトコロから失礼ッ!!!





っつか、入れられたんすッ、螯rヲW、J、O

CIMG3331.jpg


俺っちだって、
こんなトコロ、自分から好んで入らないし!!!




CIMG3330.jpg

でも、そんなに居心地悪くないかも萌01






だけど、フラッシュ止めてくれない困る01

CIMG3327.jpg
眩しくて俺っちのウルウルな目が潰れる。。。血怒






お願い、
出ちてッアップロードファイル


CIMG3339.jpg



Sちゃびン:やぢゃッ笑う02


CIMG3338.jpg
ムッスリ。。。





CIMG3333.jpg
反撃ガブリンくち





この後、スグに出して貰いました。




さて、この前の羊サン柄の服を
皆様に褒めていただいて
ちょーしに乗った飼い主ゎ


CIMG3345.jpg
また買っちゃいました笑う02
今度ゎ色違いの青きゅんッ


えッ???
褒められたのゎ武蔵だッ???



Sちゃびン:聞こえないー笑wara



ゴミ箱に何で入ったかというと、
Sちゃびンの弟がふざけてて入れられてしまいました。

この後、スグに出してもらい自由を手にした武蔵でした。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉぉっ・・・武蔵殿 なんかヤラかしたのかと思っちゃった!!
ゴメン ゴメン んな訳ないよねぇ~♪

色違い ご購入♪ 優しいぃママで、良かったねぇ~!!
公園で その 可愛いぃお洋服を着た 武蔵くんを探しますね(#^^#)♪
スグ 発見しちゃうぞぉ~♪
サイコロぱぱサマ
いえいえi-228
武蔵がやらかすのゎしょっちゅうですi-278i-200

去年ゎまだ小さかったので冬服のサイズが変わっちゃったんですょi-238
なので今年、冬服を揃えて買わなきゃいけないんですi-230i-201
とほほほ。。。

ぢゃー、公園にも服、着て行きますネi-228
ドッグランでゎ脱いぢゃうんですがi-235i-201
No title
あっはっはv-411
弟くん、なかなかやりますね(笑
武蔵君、よく我慢出来ました~v-424

わおっ 色違いも可愛いね~♪
武蔵君、良かったね☆

ポチ~☆
No title
ふふふ^^
ゴミむーに笑ってしまいました。
ココロも大きなダンボールに入れたことがあります。
最初は自分で出ようと頑張ってましたが、
出れないので鳴いてました(^^;
可愛いからこそ、ちょっとしたイタヅラをしたくなっちゃうんですよね!

武蔵くん、冬物がちゃくちゃくと揃ってきてますね☆
No title
武蔵ちゃんが・・ ゴミ箱に・・ウゥン~って、思ったら・・
なるほど、そういうわけだったのネ(笑)
でも・・ なんだか、気に入っちゃっているようにも見えちゃいますガ・・(笑)
今度の、色違いの、お洋服も可愛い~♪^^♪*v-22
No title
武蔵くんかわいいね~、今日も!
ゴミ箱に入れられても、
それがゴミ箱でも、かわいいです(笑)
あんまり嫌がってない気もしたりして?

羊さんの洋服、武蔵くんに似合ってたから、
色違いは正解ですね!!
また、着て写真見せてね♪
ミューサマ
あはははぁ~i-278i-200
武蔵ゎ本当に我慢してくれましたi-228
弟も武蔵が可愛いくて仕方がないんだけど、その可愛がり方がチョット荒いんですょi-229i-201

色違いもいがいにイケてますょネ♪
買って良かったi-239
さとーるサマ
タイトルに悩みましたが、そのままのタイトルにしてみましたi-278i-200
ココロちゃんもダンボールに入れられるとか、笑ってしまいましたi-233i-201
しかも出れないから鳴いてたなんて可愛くなっちゃいますネ♪
武蔵ゎ絶対に鳴かないですi-230

去年とサイズが全然、違うんで揃えなきゃですょネi-238i-201
冬ゎ特に寒いんで体調崩しちゃうんですi-230
bunrumamaサマ
武蔵、ゴミ箱に捨てられてしまいましたi-238i-201
でも、少し居心地良いのかなーって思っちゃいますi-278i-200
そのまま寝ようとしてますしi-229
色違いも買っちゃいましたi-201
★すももママ★サマ
今日も可愛いなんて。。。
すももチャンにゎ叶いませんi-233i-178
ゴミ箱が似合う犬ですi-228
しかも居心地、そんなに悪くないみたいで、そのまま寝ようとしてましたi-230

羊サンの青、可愛くて買っちゃいました♪
母親がッっi-278i-200
また着た写真を載せますi-175
No title
されるがままの武蔵くん、何だか嬉しそうにゴミ箱の中
に入っていますねー。
愛情いっぱいに育てられているから安心しきっているの
でしょうね。
それにしても弟さんて面白いですね。

お洋服とっても暖かそうで可愛いです。
色目が違うと感じが全然ちがいますね。
日に日に寒くなりそうなのでお洋服が活躍する日も近い
事でしょう。
これ着てお散歩に行ったらモテモテかも・・・。
No title
武蔵君、かわいいー^^
弟さんに入れられたのねー!
愛情の裏返しかしら^^?
でも、武蔵くん楽しそう!

そのお洋服、
どーしても私のハートをくすぐるります^^
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
おお~~、武蔵ちゃん良くゴミ箱の中に
入れたなぁ~~。想像をするとぉ~、ゴミ箱が倒れなくて
良かったなぁ~なんて思ったんだけどぉ~、
やはり、冒険心が強いのね。
見てる方ヒヤヒヤさせられる時とかもあるけどぉ~、
最終的には、笑顔を導いてくれる存在だよねぇ~。
洋服も(≧∇≦)キャワイィ~~♪
武蔵ちゃんの微笑ましい写真見せてくれて
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
こんにちは☆
あはは! かわいい~(*^m^)
ごみ箱に入っててもむさしくんはかわいいね♪
新しいお洋服もかわいいですv-238
今日は、
Sちゃびンさんコメントありがとうございます。

先日ドッグランで「武蔵!武蔵!」と呼んでる声がして。
ヒョッとして…別のワンちゃんでした。
武蔵さん、ゴミ箱に…
出てこないのですか?
我が家のモカは、たぶん即脱出、ゴミ箱カジって引っ張り回して遊びそうです…(=_=)

No title
こんにちは
武蔵くん、ゴミ箱に入ってもお利口さんにモデルしているのね
狭い所が好きかな
でも縦長の箱だから倒れたら危ないしね
みんなに遊ばれて遊んでもらって、楽しいね~
羊さんの服はあったかそう
そろそろ防寒対策で服を考えなくちゃね
うらちゃん地方も昨日から台風の影響でかなり涼しいです
No title
にゃはははは。
かわいい~っっ。
あんまり嫌がってないように見えるけどっ。
ガブリの反撃、超キューーートi-233i-233i-233
なんまりサマ
何か、「僕、別にココでも良いしッ」みたいな表情してますょネi-229
愛情イッパイなんて言って貰えると、とっても嬉しいですi-237i-178
最近、少し武蔵の今までの育て方に後悔してて自信をなくしてた時期があったんでi-229i-201
弟ゎこーいうハードな可愛がりが大好きみたいで、しょっちゅうこんな事してるみたいですi-278i-201

洋服、とっても厚手のフリースで人間も着たいくらいです。
洋服、もー活躍中ですi-230
今度、お散歩に着てモテモテになって来ますi-237
モカmamaサマ
こんなゴミむーに可愛いなんてありがとうございますi-237i-178
弟の最大限の愛情表現&可愛がりなんですi-278i-201
武蔵も、もー慣れたもので遣られっ放しですi-229

洋服、別のモノを買えば良いのにまた同じモノを買ってしまいましたi-239i-200
またモカmamaサンのハートをくすぐるような服、見付けまーすi-185
リスザルのママサマ
本当に倒れなくて良かったな~って思いますi-179i-199
いつも私の知らないトコロでこんな事されてるんだろーなって思いました。
小さい頃から冒険心もとても強い子ですi-237

本当にリスザルのママさんがおっしゃる通りです!!!
いつもヒヤヒヤさせられっぱなしだけど、いつも笑顔にさせてくれる存在ですi-237i-189
武蔵が私の元に来てくれたから今の私がいる事が出来て、実家にも笑顔が耐えない日々を送ってくれたんだと思いますi-175
武蔵に感謝ですi-237i-189
CHIHIROサマ
ゴミむーに可愛いなんて。。。ありがとうございますi-179i-178
武蔵地方ゎ服がないとお腹ピーピーになっちゃうんで、
可愛かったし買ってしまいましたi-239i-200
プーちゃんも是非、お揃いでどーですかi-233??
msdog's管理人サマ
こちらこそ、ありがとうございますi-179i-189

おおおおi-233i-189
ドッグランで「武蔵君」がいたんですかi-233i-189
わーいi-237i-189
ぢゃぁ、今度、msdog's管理人サンの近くのドッグランにお邪魔しちゃおうかしらi-235i-189

武蔵ゎゴミ箱から出て来ませんi-228
されるがままですi-179i-189
モカちゃん、カジッって引っ張り回すんですかーi-229
そんな事されたら泣いちゃう。。。i-241
うらママサマ
こんばんわ。
コメントありがとうございますi-237i-189
武蔵ゎされるがままなんですi-229
狭いトコロ、あんまり好きぢゃないんですが、でも入れられたら、出してもらうまで微動だにしません。
武蔵にしてみたら良い迷惑ですょネi-230

うらチャン、地方も寒いんですネ。
武蔵地方も冷え込んでますi-201
うらチャン、いきなり寒くなって体調、崩しませんようにi-239i-194
また遊びに行かせていただきます。
まきサマ
はい!!!!
あまり嫌がっていませんi-278i-200
でも目とオーラで「はよ、出せゃー」って言ってますi-229i-201
ガブリン、結構、痛いですi-240i-201
ちょ
マジ可愛いんだけど。
ゴミ箱inむーたん(笑)しかもお洋服色違いで買ってるし(笑)

あたいなんかに親身なコメントありがとよーーー><。
とりあえず今は仕事に行くことを目標に頑張るよ!!
Kじょうサマ
ゴミ箱に入れられたんで、ババイ、ババイですi-229
そして、されるがままです。
洋服いつも結構、色違いで買っちゃうのi-230

おぅょッ♪
頑張りんしゃいi-86i-200
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
