いたずら


武蔵地方ゎ豚チャン、インフルが
猛威をふるっておりますぶたブーブー


どーも、シッカリ手洗い&ウガイをしてても
疲れて免疫が下がると、
うつってしまう人もいるみたいなので、

皆サン、お気を付け下さいませ。



うちの近くの学校ゎ1週間、学校閉鎖になっているようなのです。

予防の為のマスクゎ大切だと思いますょ萌02







さて、
武蔵ゎと申しますと、
こんなデレーンっとした格好で寝ておりますぅわぁぁ。。。
CIMG3314.jpg

それにしても胴が長い。。。




こんなに気持ち良さそうに寝られると
チョッカイ出したくなっちゃうの萌01



CIMG3316.jpg
んッっ???

何だぁ??



って感じでチラ見目



そんな感ぢだと、さらに
邪魔したくなっちゃうダメ飼い主笑う01


CIMG3317.jpg
俺っちの睡眠の邪魔しないでょー

って言われてしまいました汗03



ごッっ
ごめんょーショック01


武蔵が寝てるとスグに
いぢめたくなっちゃう飼い主でした。

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そりゃぁ~ もぉ~ ♪大好き♪ d(^▽^#) な証拠だじぃ~♪
僕も同じ様に・・・ちょっかいバッカリ出しちゃいます。

仕方ないよねぇ~♪ 武蔵君 可愛いぃんだから♪
No title
私もちょっかい出しちゃう派です!
ダメだとわかっていても、
触りたくなっちゃうんですよねww

武蔵君可愛いから、しゃーないです♪
No title
わかる~!!わかりすぎです♪
つい、ちょっかいだしちゃいますよね(笑)

いやー武蔵くん、へそ天で気持ちよさそe-68
見てる私までちょっかい出したいですもん(笑)
かわいいんでしょうがないね~
我慢してくれ、武蔵くん!!(笑)
No title
初めまして~
コメントありがとうございますv-410

武蔵くん、可愛いですね♪
見た感じトイプーって思っちゃいそうですが
シープーだったんですねv-410
うん、胴が長い!!
私もまた遊びに来ますね~
No title
こっちでは豚インフルは山を越えたようです^^
1ヶ月前は学級閉鎖もあったんだけどね^^ようやく~♪
それでもまだまだ油断は禁物よね。。
Sちゃびンさんも気をつけてね☆

判るなぁ~ その気持ち^^
可愛いから余計構いたくなりますよね^^
大丈夫よ~ 伸びてる時はみんな長いから(爆

ポチ~☆
No title
わかる~!
寝顔がかわいいと思わずツンツンしたくなりますよね(笑)
私もしょっちゅうウザがられてます。。。
No title
こんなおっぴろげ~にされたらちょっかい出したくなりますって!
あぁ、武蔵くん、モフモフであったかそ~・・・。

ちょっと家に泊まりに来ないかい?笑
No title
こんにちは!

学校閉鎖ですかΣ(゚Д゚;ノ)ノそれは大変ですね。
うちの子の小学校では学級閉鎖が1つだけ。みんなあまりマスクもしてないかな。でも20分一緒に居るとうつるっていうから、こまめに手洗いうがいしないと効果ないのよね…

武蔵クンはお腹出して寝ちゃうんだ。
コロンは絶対にお腹は出さないの。
お客さんに甘える時はすぐ出すくせにねぇ。
No title
武蔵くんと一緒にお気楽してますねー。
こんな時間てとても幸せですよね。
こちらまでほのぼのしてしまいますv-410

武蔵くんの胴は長いですねー。
まりんも長いんですよ。
そしてこの伸びきった胴がなんとも可愛いんですよね。
こんな時、私はお腹の周りにがぶりついてしまいますv-411
サイコロぱぱサマ
そーなんですょ(*´∀`*)♪
大好き過ぎて困っちゃうi-278i-200

こたろう君、よく気持ちよく寝てるトコロ起こされてますょネi-278

仕方ないですネ!!!
だって可愛いんだもんi-278i-200
モカmamaサマ
えへへへ(★´艸`☆)
モカちゃんもデレデレになっちゃうくらい可愛いですもんネi-175
私も、モカちゃんにもチョッカイ出しちゃいたいi-278i-200
Re: No title
★すももママ★サマ
わかり過ぎちゃいますかi-278i-198
よかった~i-175
すももチャンもキュンキュンに可愛いから触っちゃいたいですi-175
絶対に怒られそうだけど。。。
はろぎるサマ
はじめまして。
こちらこそコメントありがとうございますi-237i-189

よく、言われますi-238i-201
でもトイプーを飼ってる人にゎ何犬ですか??
とか、言われますi-229

シープーなんですi-228
胴が長くて、トイプーに似て欲しかったんですけどi-230
また遊びに来て下さいi-175
ミューサマ
おおおお
都会ゎ豚チャンの山を越えたんですネi-228
また空気が乾燥して来るこれからの季節も流行るみたいなんでお気を付け下さいませi-175
私も気を付けますi-237i-189

気持ち良さそうに寝てるとついつい構いたくなっちゃうんですi-278i-200
でッっ、怒られるんですが。。。
伸びてる時ゎ皆、長いですかi-228
もりーサマ
もりーサンもチョキさんの寝てるトコロにいぢっちゃいますかi-237i-189
可愛いもんでついついお邪魔しちゃうんですょネi-278i-200
チョキさん、ごめんネ~i-235i-201
りょうサマ
武蔵ゎ家でだったらお腹おっぴろげなんですi-229
今ゎトリミング行ってないんでモフモフなんですが、今週にゎ行くんで脱モフモフですi-237i-189

えッっi-233??
行って良いの~i-237i-199
行く行く~i-175i-175
りーあんサマ
こんにちわ
コッチゎ豚チャンが猛威をふるってるんですi-229i-201

>でも20分一緒に居るとうつるっていうから、こまめに手洗いうがいしないと効果ないのよね…
豚チャンゎ飛沫感染って言って豚インフルにかかった人の咳やクシャミの唾液と鼻水に菌がいて、その飛沫した唾を鼻や口から吸ってしまったり、目の粘膜に付着しちゃったりすると、感染が移ったりしちゃうんです。
それからクシャミや鼻水が付いた手、壁、ドアの取っ手などに触った手で食べ物を食べたり、目を擦ったりすると移っちゃう場合もあります。

なのでマスクをしてない状態なら20分と言わず、10分いても移ってしまう事もあるかもしれません。
手洗い&ウガイ&マスクゎ感染予防に必須ですi-228
移さない、移させないが大切ですネi-237i-189

コロンちゃんゎお腹、出さないんですネi-237i-189
犬にとってお腹ゎ1番弱い大切なトコロだから、普通ゎおっぴろげにしないはずなんですょネi-179i-201
コロンちゃん、偉いi-233i-199
でも、お客サンにゎ別腹なんですネi-228
なんまりサマ
ユックリしてると必ず側にピトッっと引っ付いて来るんですi-237i-189
こんな時間、とても仄々しちゃいますょネi-228
武蔵が寝ると私も眠くなっちゃいますi-229i-201

武蔵、胴が長いんですi-229
つなぎとか、着丈が45cmなんですi-278i-201
まりんチャンも長いんですネ。
シーズーゎ胴が長いんですネi-237i-189
私もお腹にガブ付いたりしますi-278i-200
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
