ぽっかぽかー♪


最近、武蔵地方ゎ



昼間、暖かさとと-太陽

夜、特に明け方、寒々アップロードファイル雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†



そこで、ストーブを付けてるんですが、


えッっ(。´-ω・)ン?
早いアップロードファイルはてな



まぁ、早いかもネキティー


それで武蔵ゎストーブの虫
CIMG3322.jpg

ストーブの前を占領して動きませんぱんだ
CIMG3324.jpg


人間より贅沢!!!


「犬ゎ庭を駆け回る」
ってのゎ嘘ですネ汗01



あッっ、
っというと語弊があるので、

武蔵にゎあてはまりませんでした。


冬になったら思いやられます汗





さて、

今日ゎ何か、めずらしく甘いモノが食べたくなったんで
人間ゎ食後のデザートにミスドでも食べちゃおうかなードーナッツ
CIMG3320.jpg


久しぶりに行ったら、
新しい種類が出てて
思わず1つずつ買ってしまいましたドーナッツ


あ~、
時代遅れをあらわにしてしまいました。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココロ地方は、まだストーブはいらない程度の寒さですが、
カーペットを敷くとそこで寝ますよw

私も最近ミスド食べてないです!
CMは見るんですが・・・。
おいしそう~♪
ん?全部味見しちゃうんですか!?
No title
はぃ。
『犬は喜び♪ 庭駆け回る・・・』 嘘です!!
こたろうサンにも、全くあてはまりません・・・『こたつムリ』になっています。
なぜか・・・温風機前には行きません。 直接風に当たるのが嫌みたいです。

サイコロぱぱ・・・甘い物大好き♪ そのミスドっ!! 美味しそぅ。
1個・・・いやっ 2・3個ちょぉ~だぃっ!! d(^▽^#)♪
No title
ホントだぁーー!ミスドが載ってるーー!(笑)
しかも我が家と同じ8個買いじゃないですかぁ~~☆
Sちゃびンさんも、けっこうイケる口なんですねぇ~!(笑)

最近は朝晩ホント寒いので…><
ストーブ出したくなりますよねぇ~~!(あっ!もう出てる…笑)
ちなみに…我が家のワンコも武蔵くんと一緒で、ストーブの前から動かなくなりますよっ☆
さとーるサマ
ココロちゃん地方ゎ暖かいんですネi-237
でもココロちゃんもホットカーペットの上で寝るんだーi-239

さとーるサンもミスド食べてないんですネ。
私もCMゎたまーに目にしてたんですが、
久しぶりに買ってみましたi-237i-189
全部ゎ食べません。
実家の家族と一緒に食べますi-239
サイコロぱぱサマ
こたろう君も猫派ですかぁ~i-237i-201
こたつムリっぽいですネ♪
今からだしi-228

こたろう君、温風機が嫌いっという事ゎドライヤーも嫌いですネi-229i-201
武蔵もです!!!
身体ゎ大丈夫なんだけど顔に風が当たるのゎ凄く嫌がりますi-229

ドーナッツ美味しかったですi-239i-194
サイコロぱぱゎ甘いモノ大好きなんですネi-228
残念ながら。。。実家に持って行ったんで全部、終わってしまいましたi-229
私、甘いモノ、チョット苦手なんで貰ったらおすそ分けいたしまーすi-278i-200
赤いさくらんぼママサマ
偶然にもミスド仲間ですネ♪
そーなんですi-2288個買いですi-278
私ゎ甘いモノ、苦手っというかそんなに好きぢゃなんですが、
たまーに無性に食べたくなる時があるんです。

武蔵地方ゎ最低気温が1桁なんて事もあるんでストーブ点いてますi-278i-200
レッド&チェリー君ゎシングルコートだから寒そうだし、ストーブの虫になりそうi-237i-189
No title
ミスドって無性に食べたくなるんですよねー^^
なんでなんでしょう?w
写真見てまたまた食べたくなりました。。。
最近プヨついてるのに、どーしましょ!笑

武蔵くん 寒がりなんですねー!
ストーブ前でコロンとされてたら可愛いですねー^^
人間も同じ行動しますよねw
No title
おいしそう♪
武蔵くんじゃなくって、ミスドです(笑)
食べたいなぁ・・買いに行こうかなぁ・・・
Sちゃびンさんは、甘い物、苦手なんだ(^-^)
きっと痩せてるでしょ??

武蔵くん、暖かそうね~
ヒーター生活満喫e-257って感じ!
うんやっぱり、かわゆいねe-343

私、ヒーターなんかで暖かくなった、ワンコやニャンコの
毛の匂いをかぐのが好き♪
あったかい匂いがするんです(笑)



No title
昨日は昼間にポチっとしちゃったので更新したの判ってたんだけど
今日改めてコメしにきました~♪

ほんとそうよね~^^;
昼間は結構まだ暖かいけど朝晩は冷えるようになって来たよ^^
我が家はストーブはまだだけど、出すと武蔵君のようになっちゃうわよ(笑
やっぱり暖かい方が良いのかもね♪

ミスド全然、食べてな~い^0^
な~に?新しいの出たの~?
私も時代遅れだわ(笑

ポチ~☆
No title
ストーブ、私も寒がりなんで出したいんですけど、経済的な問題で我慢してます。笑
武蔵くん、モコモコであったかそうなのに寒がりなんですね~。

ドーナツおいしそ~!!!
最近ミスド行ってないなぁ・・・あぁ食べたい・・・。
No title
武蔵ちゃんは、寒がりなのかな・・?^^?
ミスド・・ そう言えば・・私も、久しく食べてなかったデス・・
美味しかったデスカ~?(笑) ♪^^♪
モカmamaサマ
ミスド、何故か無性に食べたくなりますょネi-179??
何か麻薬的な何かがあるのかなーi-239
今、100円だし是非、食べて下さいませーi-179i-189
私もプヨついてますが、武蔵の散歩してればいつか痩せるって思ってますi-278i-200
思ってるだけで何も変わらないんですがi-229i-201

武蔵、凄く寒がりなんですょi-229
犬の癖に。。。
人間も同じ事しますょネi-278i-200
私も本当に寒い時にゎストーブの虫ですi-235
★すももママ★サマ
ミスド、何か新しいラインナップになっててビックリしました。
美味しそうですょネi-175
武蔵ゎまずいですi-278i-201
獣臭しかしませんでしたi-235i-88
私、痩せていません。。。i-229ポチャ子です。

犬なんだから外で駆け回って欲しいんだけど。。。
ヒーター生活の虜ですi-230

へぇ~i-233i-189
今度、嗅いでみますi-237i-178
どんな香りがするんだろー♪楽しみi-175
No title
私の住んでるところも、朝晩がほんと寒くなりました。
お昼は(車の)クーラーをつけるくらい暑いんですけどね。
武蔵君はストーブ占領して幸せですねぇ。
そうそう、ワンちゃんも寒いよりあったかい方がいいみたいですよ。
私はワンとストーブの取り合いをしてましたからっ。
ミューサマ
そんなに気を使っていただいて、ありがとうございますi-233i-178
お忙しいのに、いつもありがとうございます♪
もしなら、気が向いたらで構わないですょi-237i-189

なな&らきおサンも武蔵と一緒ですかーi-237i-189
ストーブの虫、仲間ですネi-228

私、かれこれ2年くらい食べてなかったんで、
全然、様変わりしててビックリしたんですi-229i-201

キャラメルとかあって新しいのも美味しかったですi-228
りょうサマ
確かに経済的にゎ厳しいモノがあるんですけど。。。i-278i-201
でも寒いと、スグにお腹壊すんで点けざるえない感ぢなんですi-230
モコモコなのにおかしいですょネi-182i-201

ドーナツ美味しかったですi-175
私も2年も食べてなかったんで、久しぶりだと美味しいですょネi-179i-189
Re: No title
bunrumama
はぃ、武蔵ゎ極度の寒がり症ですi-238i-201
寒いとスグお腹にきちゃいますi-229

ミスド、美味しかったですi-175
特に私ゎキャラメルのエンゼルフレンチみたいなのが好きでしたi-233i-194
まきサマ
まきサン地方も朝晩ゎ寒いんですネ。
お体、大事にして下さいi-228
昼の暖かいのゎ羨ましいですi-179i-189

カールちゃんもストーブの虫だったんですネ♪
しかも取り合いですかi-278i-200
でも去年の冬ゎ私と武蔵も取り合いしてたかもしれません。
今年も頑張ろうi-184i-184i-86
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
