冬支度。




さて、前回の記事の続き。。。


ドッグランの帰りにいつもお世話になってる
いぬといっしょサンに行って来ましたラブ
CIMG3277.jpg

店長サンがとっても良い方で時間があると入り浸りです。


洋服の試着もさせて貰えるので、
武蔵みたいに規格外サイズにゎとっても助かります萌01


それで、冬に備えて洋服を買おうと思いまして
行って来ましたーヾ(●´∀`●)ノ


購入した服。
CIMG3280.jpg
実ゎ寝起きで凄く眠いんです。。。
顔がヤバイですネぅわぁぁ。。。


背中にゎこんな可愛い絵柄が笑う02
CIMG3283.jpg

CIMG3282.jpg
羊さーん羊 顔ひつじ

そして武蔵、そろそろカットに行かないと
目が隠れちゃってますネ泣



そして、そしてー、私もてれ
CIMG3279.jpg
武蔵のお散歩ポシェット萌02ピース
ペットボトルや携帯を入れる専用のポケットがついているんです。

リードをかけるフックもあるし!!!
これゎ買って良かった物です笑う01

これで散歩&ドッグランにイッパイ行っちゃおうふらw3



おわぢ

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Sちゃびンさん、こんにちは~!
あ~・・ここの店長さんは、とっても素敵な方ですよね。
私もときどきお邪魔させてもらってます。ホントときどきですが・・・汗
可愛い洋服ですね~。
サイズもぴったりで!


携帯は、やられちゃいましたね。
ウチのジョーがパピーの頃に、私が寝ている隙に完膚なきまでに叩き壊されました~・・・。まだ買って半年くらいだったかな・・・。

サモエド君と上手に遊んでいますね~。ふふふ・・・負けちゃったけど。笑
パタンって倒れるところが、面白いですね。e-446
No title
そんな融通が利く優しい店長さんがいらっしゃるお店だったら良いですよね^^
私でも入り浸っちゃうかも(笑

可愛いお洋服GETしましたね~♪
それにSちゃびンさんのポシェットも♪

リードフックがついているのは良いですね~♪
いつもなならきの2本のリードを持ちながらお写真撮ってるから
こういう便利な物は羨ましいです☆

ポチ~☆
No title
武蔵くんのお洋服可愛い♪
羊柄なんですね、武蔵くんのイメージにぴったりですね☆
バッグも可愛い!お出かけが楽しくなりますね♪
No title
武蔵くん、暖かそうなのを買ってもらいましたね^^
私もココロの洋服ほしいな~と思ってたところです☆
ココロを飼い始めたときは、洋服は着せないって思っていたのに、
実際は、貰うことも多いけど自分で飼うこともしばしばwww

かわいいの沢山ありますもんね~♪
No title
わー!お洒落なお洋服ですねー^^
グリーンが似合ってますよ武蔵くん!

そして、使いやすそうなポシェットですね♪
私も探してみまーす^^

ボストンブルサマ
こんにちわi-228
ボストンブルさんもたまーに行くんですネi-237i-189
ぢゃぁ、いつか、お店でお会いしましょうi-239

可愛い服なんてありがとうございますi-179i-189
試着させて貰えるんで、チョウド良いサイズの服が見付かりました♪

ボストンブルさんも、ジョー君にやられちゃったんですネ。
半年の頃ゎ結構、シンドイものがありますネi-230
しかも叩き壊したって。。。i-278i-201

サモエド君がとってもお利口サンだったんで仲良く遊べましたネ♪
パタンって倒れてお腹見せてますょネi-237
「この子にゎ勝てない」って時ゎいつも簡単に見せちゃうんです。
ミューサマ
本当に良い店長サンなんです♪
たまーに何も買わないで出て来ちゃう時もありますi-230

フリース素材でとっても暖かい服を買えて良かったですi-228
ポシェットゎ本当に重宝してます♪
リードフックも1つ付いてるんですが、その他にもD管が2つ付いてるんで、
とっても便利ですi-233i-194
う○ちとか拾う時ゎメッチャ良いですょ♪
りょうサマ
武蔵のイメージにピッタリなんてありがとうございますi-237i-194
家でも寝てるか悪戯してるかのドッチかです。
散歩ゎとっても楽しくなりました。
たまーに、このポシェットでスーパーにも行っちゃいますi-239
さとーるサマ
武蔵地方ゎ冬、ハンパぢゃないくらい寒いんで服を着せないと寒くてたまらないんです。
体調も崩すし。。。i-229
ココロちゃんもスタイル良いから服、似合いますょネi-237
冬ゎ冷えて体調崩さないように暖かいの着せて貰ってネi-175
確かに、私達が着たいような可愛いのありますょネi-233i-189
モカmamaサマ
お洒落なんて、ありがとうございますi-237i-189
でも、とっても安いんですょi-185
グリーン、何気に良かったです。
他にも青と赤もあったんですけど、私が好きな緑を買ってしまいましたi-278i-201
このポシェットゎ本当に使いやすいですi-175
リードフックがあるってのが良いですょネi-237i-189
是非、お試し下さーいi-175
No title
おぉぉ~ かわえぇ~♪
武蔵ままサン ええセンスしてるわぁ~。
そして、そんな 高機能なお散歩☆ポシェット♪
ドコで見つけたん!?  コレもまた いけてるねぇ~。
サイコロぱぱサマ
可愛いなんてありがとうございますi-237i-189
そして私も褒めていただき、ありがとうございますi-179i-194
本当ゎ着せたいブランドの服があるんですが、
武蔵サイズがないので無念。。。

高機能ポシェットゎ「いぬといっしょ」サンで見付けましたi-228
色違いでオフホワイトみたいなベージュみたいなのもありましたi-277
これ、撮影の時も邪魔にならないんで便利ですょi-179i-189
No title
武蔵くん、洋服とってもお似合いですよ~!
羊柄だなんて、武蔵くんのふさふさの被毛にピッタリですねぇ!

それに、グッドなお散歩ポシェットがありましたねぇ!
特大トトロは、建築用の道具入れやショルダーバッグ等を
色々試しているのですが、どれもしっくり来なくて…
このポシェットは、とっても便利そうですが、特大トトロの
お腹にはベルトが短すぎるかも…
No title
いつもコメント有難うございます。
私はいつも読み逃げでごめんなさい。

グリーンのお洋服とてもお似合いで、可愛いです。
ここ何日か暑い位の日が続いてますが、すぐ北風が吹いてきて
寒くなりますよね。
家も冬服準備しなくては・・・。

PS もし御迷惑でなかったらリンクお願いできますか?
そのお洋服は
むーたん着てるの、羊柄??
めっちゃ可愛いんですけどww緑色好きーにはたまらんね!!!!!!

こっちにコメありがとねーーー(泣)
次の恋(にいかなくてもふっきる)か、まだ関係続けてみるか・・・
分からな~い;;;;
でも後者の方は明らかに精神衛生上良くありまへん;;
おはようございます
お洋服かわいい!
緑が似合ってますねv-238
ポシェットお散歩にも便利そうですね~

↓携帯ショックでしたねv-12
うちは携帯じゃないけど充電器は2個破壊されました(笑)
No title
武蔵ちゃん、似合ってますネ~♪
それに、嬉しそう・・♪^^
お洋服が、好きなのかな?^^♪
羨ましいデス(笑)
お散歩ポシェットも、お洒落な上に、使い心地、良さそうですネ♪
我が家のそばにも、そういうお店があればいいのになぁ~^^:^^♪
特大トトロサマ
似合ってるなんて、ありがとうございますi-179i-189
武蔵もある意味、羊ですょネi-228
巻き毛のクルンクルンで♪

お散歩ポシェットゎ本当に良いですょi-237
これ、長さの調節が出来るんで最大に大きくすると大人2人、入れるくらい大きくなりますi-228
建築用の道具入れとかも良さそうですネ!!!
でも、この前、ままサンに良いバッグ買って貰ってましたょネi-179i-189
なんまりサマ
いえいえi-179i-189
お気になさらないで下さい。
私もたまに読んでポチッっだけの時もありますしi-228

ありがとうございます♪
武蔵地方ゎもぅ寒くて服無しだと体調、崩しそうなんですi-238
なんまりサンも、なな&まりんチャンもお気を付け下さいませi-228
こちらこそリンクよろしくお願い致します。
私も、さっそくリンクさせていただきますi-175
Kじょうサマ
武蔵だいたい、いつも服、着てるんだー♪
今までゎ赤とか青ゎ着てるんだけど緑ゎ初めてのチャレンジなのi-228
以外にいけてるでしょ??

精神衛生上、良くないなら早めにやめちゃうってのも手ぢゃないi-278??
いつかゎ切らなきゃいけない関係なら早くスッパリしちゃった方が傷ゎまだ浅く済む気がする。。。
3、4年も一緒にいちゃったら本当に立ち直れないと思うんだーi-230
若い今のうちに新しい1歩を踏んだ方が立ち直りも早いと思うょ??
CHIHIROサマ
可愛いなんてありがとうございますi-175
緑ゎ初めて選ぶ色だったんですが、以外に似合ってて良かったって思います。

ポシェットも凄く便利ですょi-237i-189
散歩の時にゎ必須アイテムですi-239

携帯、ショックでしたi-238
充電器を壊されるのもショックですょネ。。。
私も1回、壊されて買いましたi-241
bunrumamaサマ
嬉しそうに見えますかi-237??
何かそー言って貰えると嬉しいですi-179i-178
洋服、嫌いぢゃないけど、好きでもないみたいです。
着せる時だけ嫌がりますi-229
でも着ちゃえば普通の調子ですけど。。。

散歩ポシェットゎもぅ必須アイテムです♪
たまに2匹連れて散歩するんで両手が開くのゎ便利ですi-228
絶対にあると思いますょi-185
こっちよりもイッパイお店あるしi-233i-194
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
