秋晴れ~♪


どーも、Sちゃびンです♪

武蔵に携帯を壊されました。。。orz

CIMG3290.jpg
右下の画面にヒビ雷
左上の角ゎ欠けてる。。。


そして、とっても残念な事に、


20091016180019.jpg
携帯のカメラがぁ~ショック01

ボケてる~泣く
カメラのレンズが汚れてるんだと思って拭いたけど
それでもダメでした汗01

ちょっと前までゎこんな感じなのに。。。
20091016180035.jpg

もースグ、2年だから良いけどさー。。。
替え時かもしれないけどさー。。。
結構、気に入ってたのになー絵文字名を入力してください泣



さて今日、ドッグランに行ってまいりました。
とーっても晴れて清々しい1日でしたはーと
CIMG3275.jpg
毎度、お馴染みのドッグランでございます!!!
最近、少し時間があると毎日、行くドッグラン顔

今日ゎとってもお友達がイッパイいて、
武蔵も楽しそうアップロードファイル


だけど、今回ゎ少し前のドッグランでの出来事を。。。
見難い携帯画像で。。。


ボルゾイが2匹も来てたんです♪
カッコイイ絵文字名を入力してください

思わず飼い主サンに
「写真撮って良いですか???」
って聞いて撮らせていただきました笑う02
20091016180025.jpg

20091016180029.jpg

はぁ~素敵ハート


そして、今日ゎ5ヶ月のゴールデンレトリーバーの子や
柴チャン&パグと遊んでヘトヘトの武蔵笑う01
CIMG3274.jpg
写真に可愛い服を着た子が写ってますネ萌02


ドッグランで遊んだ後ゎいつもの場所へGOでしたzoomzoom001
それゎまた次のブログで。。。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わたしのワンがまだ小さい時ですが、
ダンベルか何かを口にくわえてたんです。
口の中にスッポリと。
何加えてるの?と出してみると携帯(その当時はPHS)が出てきました。
ヨダレベトベト、(当時あった)アンテナがガジガジ。
思わずぎゃ~~って叫びましたよっ。

それにしてもドッグランの様子、とっても楽しそう。
武蔵くん、幸せですね(*´∀`人)☆
No title
ありゃりゃ@0@;
気に入ってた携帯、壊されると凹んじゃいますね^^;
でも武蔵君からのもう買えど気だよってお知らせなのかもね♪

ランは近くにあるのかしら?
こういう場所にしょっちゅう行けて羨ましいです☆
ボルゾイはカッコイイですよね^^

ポチ~☆
No title
携帯・・・ヤラレマシタか。 アチャァ~ おNEWイッときますか!?

さてさて、本日は良いお天気でしたね。
出逢えなくって・・・残念でした。
タイミングが悪いサイコロぱぱ。 スイマセン。
いつかキット♪ 武蔵君の頭をナデナデさせて下さいネ(^▽^#)/♪
まきサマ
うをぉぉぉおおi-240i-201
ショックですなー。。。
それゎぎゃぁぁ~って言ってしまいますi-282i-200
私のゎまだ原型を留めてて、しかも使えて良かったi-230

ドッグラン、楽しかったですょー♪
最近ゎ平日も毎日、行ってるんでスッカリ皆、顔なじみで私自身も楽しいですi-237i-189
No title
コメント書いて 自分家に戻ったら カキコミありがとう御座いました!!
実は・・・いらっしゃった!?
マジデ・・・コチラコソ 気が付かずに・・・ゴメンナサイ。
今日はトイプーサン系が沢山いらっしゃいましたよね。
イイワケかな・・・(^^#)ゞ
すんませんでした。
次回は トイプーサン系のお方には、声を掛けたいと思います。
案外 小心者のサイコロぱぱでした。
ミューサマ
そーなんです!!!
愛着があるから1年半を過ぎても替えられなかったのに。。。i-241
武蔵なりに替え時って教えてくれたんですょネi-229

公園の中に無料のドッグランがあるんです♪
家から車で10分位のトコロなんですがi-237i-189
ミューさんの周りにもイッパイありそうですけど、ないんですか???

ボルゾイゎ本当にカッコ良かったです♪
あぁ、私の家がモット大きかったら飼いたかったなぁ~i-233
サイコロぱぱサマ
おNEW行っときますか。。。
お金ナッシングだけど~i-241

コメントいただいて、また2つ目もいただいてすみませんi-228
実ゎいらっしゃってましたi-278i-201
でもドッグランでゎないんですがi-235i-201
お昼時に1回ドッグランで遊んでて、山賊バーガーを買いに公園内を歩いてたらお見かけしましたi-228
でも、こたろう君を近くでハッキリ、シッカリ見てないし、不安だったので声をかけられませんでした。
そして私の想像してたサイコロぱぱサンとゎかなり違くて、ぱぱサンもままサンもとっても若くてプライベートでゎチキンな私なのでi-229i-201
(勝手に想像してスミマセンi-241

今度ゎ是非、ご一緒させて下さいネi-185
もし、背が高くてモジモジしてる女がいたら私ですi-278i-200
No title
凄く景色のいいところですね

このボルゾイも綺麗だなー
うちのは白いので、こういう色のある子にも
少し憧れてしまいます。


しかし、武蔵君くらいの子でも携帯壊せちゃうんですねぇ
うちも油断してやられないように気をつけます(笑
No title
携帯・・・・壊されちゃったんですねー。
武蔵くん、怒られなかったかな?
うちも気をつけとこう。

ボルゾイかっこいいですね☆
でも、武蔵くんの写真がなくって残念 (>_<)
武蔵くんの方がかっこいいですぞ!
広い公園、うらやましいです♪

No title
武蔵ちゃん、大事な携帯を壊しちゃったんですネ^^;
まぁ・・買い替え時と思ってガマン、ガマンですね・・(苦笑)^^;

それにしても、広々とした素敵なドッグランですネ~♪♪^^♪♪
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~
:携帯壊されちゃったんですね
( ̄□ ̄;)がーん
になてなるけどぉ~、武蔵ちゃんがやったと
なると、仕方がないなぁ~~
となっちゃうよねぇ~。
ドッグランは、他のワンちゃん達も
いるからぁ~、きっと、他のワンちゃん
達と顔会わせるのも武蔵ちゃんにとっては、
とっても、楽しい事なのね。ヽ(^^)ノ
ペットも喜んでる顔見てるのが飼い主にとって、
一番嬉しいものねぇ~。ヽ(^o^)ノ
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
No title
あちゃ・・・・携帯はキツイですね・・・。
買い換えるにも今の携帯高いんですよねぇ・・・。

武蔵く~ん、やんちゃもほどほどにね。汗
No title
うわぁぁぁ!!
携帯噛まれちゃったんですか!?
ショック大きいですね。。。

ランは近くにあるんですか?
家の方にも、写真のような開放的で行きやすいランが
近くにあればいいのに・・・(><)
たくさんのお友達ができていいですね♪
太郎サマ
凄い景色の良い綺麗なトコロなんですょi-237i-189
是非、こちらに遊びにいらした際にゎどーぞi-239

ボルゾイ、わかりにくいんですが、とーってもカッコイイ&綺麗だったんです♪
色のある子も白い子もとっても良いですネi-185

武蔵、以外に大きいんですょi-229
体重6kgあるし、大きさも頭の先からお尻まで60cmくらいあるんです。
破壊力もハンパないですi-229
携帯にゎお気を付け下さいませi-228
★すももママ★サマ
携帯、壊されましたi-182
でも現行犯ぢゃなかったんで怒れませんでしたi-201
是非、是非、お気を付け下さいi-238i-201

今回ゎ武蔵の写真を撮り忘れてしまいました。
っというか、カットに2ヶ月行ってないんでモッサモサで。。。
チョットお見せ出来ないかなーi-229i-201
カットしたら載せたいと思いますi-179i-189
bunrumamaサマ
武蔵に壊されてしまいました。
なんか、ストレスで破壊されてしまいましたi-238i-201
買い替え時ですネ!!!

このドッグランゎとっても広いんですが、休日ともなるとギュウギュウですi-228
公園もとーっても大きいんですょi-230
リスザルのママサマ
携帯、壊されちゃったんですょi-228
まぁ、しょうがないですょネ。。。
全部、破壊された訳ぢゃなかったんで良かったですi-237

はい!!!
武蔵ゎ誰でも友達になれちゃうし、お友達と遊ぶのが大好きなので
とっても楽しんでました♪
私も武蔵の楽しそうな顔で癒されてますi-237i-189
りょうサマ
携帯ゎ結構ショックですけど、でもメモリーが残ってたり
通話&メール機能が残ってくれてるだけ良かったと思ってますi-237i-189
買い換えるのゎ。。。はぃi-241
お金、ないので結構キツイですi-241i-241

武蔵に伝えておきますi-228
さとーるサマ
携帯、かまれちゃったけど使えるので、そのウチ買い換えますi-228
もーチョット、ドコまで使えるかチャレンジしたいと思いまーすi-233i-234

ドッグランゎ家から車で10分くらいのトコロにありますi-237i-194
さとーるサンの家の近くにゎないんですか??
公園とかに出来てくれれば良いですネi-237i-189
No title
あららー。携帯やられちゃったんですね。。
武蔵くん、買い換え時じゃない?って言ってたのかもですね(笑)

ボルゾイはかっこいいですよねっ!
うちのそばにもたまに出没するんです。
思わず追いかけてしまいますよ(笑)
もりーサマ
携帯、やられちゃいましたi-230
武蔵に教えて貰いましたi-185
そのウチ、買い換えます!!!

ボルゾイ、本当にカッコ良かったですi-239
感激しました♪
何故か、追いかけちゃいますょネ??
私もお尻をズット追いかけてましたi-229i-201
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
