3連休(o´∀`o)②
遅くなってすみません。

さて、この前の続きを。。。



CIMG3174.jpg

お昼をハンモックカフェで済ませ、


次ゎ
CIMG3172.jpg
来ました!!!!

富士吉田のJマートにあるドッグラン黒パグ

CIMG3169.jpg
ワンピース着せてみました笑う02
そしてこのマルチーズ君のお気に入りになってしまった武蔵萌02



[高画質で再生]

ドッグラン

[広告] VPS
そして、サモエド君をとっても仲良しになって
がさつな武蔵に合わせて遊んでくれました♪

このサモエド君、とってもお利口サンで
武蔵に爪の垢を煎じて飲ませたいくらい!!!


CIMG3178.jpg
チワワちゃん、カメラにバッチリきめポーズで可愛いでしょ絵文字名を入力してください??




CIMG3190.jpg
そしてー、これ何かわかります??





。。。よネ???

CIMG3188.jpg
お馬サンです!!!


富士吉田のお祭りの1つに流鏑馬があって
神社の境内の脇に馬舎があるんです。

3頭の馬が身体を洗ってもらったり
運動場で運動してました。



馬って、とってもお利口ですネ♪
CIMG3191.jpg
武蔵と見てたら
「こいつ、何???」
って様子を見に来てくれました。


武蔵ゎデカさにビビってワンワン吠えてました笑う02

そのウチ、馬に舌ベーとか舌唇剥いて
挑発されたり、からかわれてましたけど



そんな姿も可愛い(*〇>∀艸)*☆゜

っという、3連休の1コマでした。


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マルチーズ君のお気に入りにされちゃったのね(笑
とっても楽しそう~♪

そっかそっか~^^
サモエド君の遊びは豪快ね^^;
でもこういう経験をする事は大事よね^^
武蔵君ちゃんと判ってるし♪

ポチ~☆

P.S
昨日はどうしちゃったのかしらね^^ ごめんなさいね。。。
お姉ちゃんにお祝いのお言葉をありがとうございました☆
ミューサマ
武蔵ゎ必ず誰かのお気に入りになりますi-229i-201
本犬ゎ我関せずなんですがi-230
どちらかというと大きいわんチャンが好きみたいで。。。
サモエド君ゎ本当にお利口サンで武蔵に合わせてかなり手加減してくれましたi-179i-189
だから武蔵ゎ調子に乗ってしつこく遊びをせがんでてサモエド君にゎ申し訳ない事をしちゃったかなーi-229

ごめんなさいって、何か私、言っちゃいましたかi-282i-200
こちらこそ、すみません。
お姉チャンゎ私や弟と同業者ですから自ら選んでこの道に入って来てくれる存在ゎとっても嬉しいですi-175
是非、是非、応援させて下さいi-228
No title
お馬さんは、大きいよネ~(笑)
ワンワン吠えたくなっちゃうのも・・よくわかる気が・・(笑)
素敵な、休日を過ごしてきたんですねぇ~♪
いいなぁ~♪^^♪*
No title
お休みの日をゆっくり楽しんだみたいですねぇ~☆
カフェにドックランと武蔵くんも大満足だねぇ~~♪

大型犬(サモエド)と遊べるなんて、武蔵くんお利口さんですねぇ~!
我が家のチェリーは大型犬にはワンワンうるさいのですっ!><
あとっ!Sちゃびンさ~~んっ!
富士まで遊びに来てるなら、今度足柄のドックランにも行ってみてーー!
すごく広くて綺麗なドックランなんですよぉ~~☆
我が家もよく利用していますっ♪
No title
三連休楽しまれたようですね。私は仕事でした~~!
富士山の見えるドッグラン素敵ですね!
武蔵君ワンピとっても似合ってて可愛い~~!!
みんなと仲良く遊べてよかったですね
bunrumamaサマ
サラブレットゎ大きかったですi-233i-189
凄く乗ってみたいi-175

ワンワン吠えたらビックリしちゃうんぢゃないかとヒヤヒヤしました。
楽しい3連休の1日でしたi-237i-189
bunrumamaサンのお宅ゎどんな3連休だったのか後で遊びに行かせていただきます♪
赤いさくらんぼママサマ
はい!!!
武蔵もとっても充実した1日でしたi-237i-189
たまにゎこーいうお休みも良いですネi-185

大型犬、大好きなんです♪
多少、手荒に遊んでもらった方が嬉しいみたいですi-179i-189
あとイタグレとか走ってくれるお友達ゎ大好きです!!!
どんな犬でも「走ろうぜッっ」ってけしかけに行きますi-229
チェリーさん、大きいわんチャン怖いのかなーi-228

足柄ってサービスエリアですか???
今度、調べて行ってみますi-237i-189
貴重な情報をありがとうございますi-175
junkoサマ
junkoサンのお宅ゎお休みの時に忙しいお仕事ですもんネ。。。
お疲れサマでしたi-228
この日ゎ本当に綺麗に富士山が見えてて、とっても良かったですi-237i-194
ワンピ、お褒めいただきあろがとうございますi-175
男の子ですけど着せてしまいました。笑
No title
足柄のサービスエリアにもドックランがありますが…
我が家が良く行くのは、coco足柄っていうドックランですよぉ~~!
御殿場プレミアムアウトレットから10分ぐらいの場所にありますっ☆
赤いさくらんぼママサマ
coco足柄、聞いた事ありますi-233i-189
とっても良いって聞きました!!!!
1回、行ってみたいって思ってたんですi-237i-194
赤いさくらんぼママさんも行かれるんですネ♪
私も今度、是非、行ってみますi-237i-189
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
