3連休(o´∀`o)


ご無沙汰しております。
皆様ゎお元気ですか???


私も武蔵も、とっても元気で
忙しい毎日を過ごしております♪


最近、ブログを見る事さえ、
ままならない毎日で、
これから皆様のブログに
遊びに行かせていただきまーすはーとキラキラ




さてさて、
かなり前の事なんですが皆様の地域ゎ
台風の被害、大丈夫でしたか???

うちゎ頑丈な飛騨山脈に守られてるおかげで
大きな被害ゎありませんでした。


祖母の家の林檎ゎボトボトと落ちちゃったんですが。。。絵文字名を入力してください




そして3連休、いかがお過ごしでしたでしょうかはてな

仕事をされてた方もいらっしゃると思います。
本当にお疲れサマですスマイル


私も1日、武蔵と一緒に遊びに行って来ました。
あとゎ。。。orz絵文字名を入力してください



さて、ドコに行ったかというと、
CIMG3201.jpg


そー、富士山富士山

富士五湖方面に行ってまいりましたラブ

朝、早くに家を出たんですが、
着いたらお昼前。。。orz

さすが、3連休ぱんだ


お昼ゎ山中湖にあるハンモックカフェっというトコロに行きました。

CIMG3163.jpg

座れるハンモックがあったり、
普通のハンモックも沢山あってとっても楽しいトコロでした。

そして、気になる食べ物ゎ
CIMG3167.jpg
レシピの種類ゎ少ないんですが、
バジルソースのハンモックドッグゎ美味しかったですアップロードファイル美味

CIMG3164.jpg
武蔵の食べ物ゎ。。。なかったネぅわぁぁ。。。
ごめんネ汗

でも、わんチャンが食べれるクッキーが売ってました。

CIMG3168.jpg
僕のご飯ゎはてな
って顔で見てます。。。


前置きが長くなっちゃったんで、
続きゎ明日、更新しまーす顔文字1(背景黒用)



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Sちゃびンさん、お久しぶり~^^
ずーっと更新なかったからちょっと心配しちゃった^^;

神奈川も台風の被害はほとんどなかったけど
電車が止まっちゃったり、そういう方面で大変だったよ^^
3連休は特にどこにも行かなかったです~^^;
いつもまったりな我が家なんだわ(笑
まぁ~ 受験生が二人もいたら仕方ないですね^^

ハンモックカフェなんて面白そうですね~♪
武蔵君も思いっきり遊べたかな?^^
次回も楽しみにしてます☆

ポチ~☆
ミューサマ
更新が遅くなってすみません。
家の手伝いとか、何か気忙しくバタバタしててPCに向かう時間も気力もなかったんですi-230
やっと少し落ち着いた日々が戻って来てくれて嬉しいですi-185

神奈川ゎ台風の被害っというより、他の被害が凄そう。。。
全部、ストップですょネi-230i-198

3連休、どこに行くにも混んでたみたいで、我が家も本当ゎマッタリしたかったんですが、
遊びに行ける時が決まっちゃっているので出かけちゃいましたi-230

ミューさんの家ゎ2人も受験生がいるんですネi-282i-200
もしや中学お受験ですか???

ハンモックカフェ、本当に楽しかったです♪
ただ、大の大人が1人でハンモックで「わーぃ、わーぃ」って遊ぶのゎ恥ずかしかったんで大人しめにしときましたi-229i-87
応援ぽち、ありがとうございますi-233i-178
No title
(#^_^#) お元気そうで何より嬉しいぃです。
お忙しいですか!? エエこっちゃ!!

富士山♪綺麗に見えてますねぇ~。
そしてそして・・・美味しそうな『ハンモックドッグ!?』
うわぁ~ たまらん!! エライ時間にブログ見てしもた!!
お腹が空いてまいりました。
メタボったら、Sちゃびンさんのせいだぞぉ~♪

武蔵殿はクッキー買って貰えたのかなぁ~??
No title
3連休、いいお天気でしたよねー♪
富士山もきれいですね!

東京は台風で軒並み電車がストップしてましたが、
私の使う線はガンガンに動いていて会社に行けてしまいました。。トホホ。

武蔵くん、クッキーおいしかったかなー?
富士山ww
おー、絶景かな絶景かな!!
その後、体調の方はどうよ??良い方いってる??私は新しいとこで働きだしたけど。・・・って感じ(笑)
ま、お金をもらう以上、耐えなきゃならんことはあるよね!!!!

むーちゃん、ホットドックはダメなの??
やっぱわんちゃんは、わんちゃん用のご飯しかダメなのか~><。
No title
遊びに来ても更新されてなくて、きっと忙しいんだろな~って思ってました(笑)
Sちゃびンさん、お疲れさま♪

武蔵くん、富士山方面に遊びに行ってたんですね(*^_^*)
そして・・・ホットドッグ!おいしそー!!
武蔵くんはクッキー貰えたかな??
見上げるお顔がかわいいe-68

続き楽しみに、ポチ♪


No title
富士山綺麗ですね~。
ハンモックカフェ・・・お昼寝にぴったりなカフェですね♪笑
食べ物に耐えてる武蔵くんがかわいい~。
わんこクッキーおいしかった??
サイコロぱぱサマ
私も武蔵もメッチャ元気ですi-179i-189
このご時勢に忙しいのゎ嬉しい事です。

富士山、とっても綺麗でしたi-259i-189
1日中、とっても綺麗に見える日で良かったです。

あらッっ。。。
えらい時間に見せちゃいましたネi-229i-201
メタボったら、どーぞウチの病院へお越し下さいませーi-235i-88
武蔵ゎクッキー貰えませんでした。
ご飯、持ってたのでそれを食べましたi-278i-200
もりーサマ
3連休、本当に良いお天気で良かったですネi-179i-189
富士山もメッチャ綺麗でしたょi-185

台風の時ゎ電車ストップしちゃって大変だったみたいですネ。。。
でも、もりーサンが使う路線ゎガンガン動いていたんですかi-229i-201i-198
そりゃ残念。。。
止まっていれば会社、遅く行けたり休みになったかもしれないのにi-202

武蔵、クッキー貰えなかったんですi-230
私、ご飯、持って行っちゃったのでi-278i-200
Kじょうサマ
絶景かな~i-237i-189
体調ゎバッチリょi-237i-189

社会なんて我慢バッカリょ!!!
我慢して何ぼの世界でしょi-199
だから休みの日に発散するんだけど!!!

武蔵ゎ人間のホットドッグゎダメです。
玉ねぎとか味の強い食べ物ゎ与えられないのi-230
わんこにゎイッサイ調味料なしの物ぢゃないとネ~i-239
すももママサマ
何回も遊びに来ていただいていたなんて、どーもすみませんでした。
これからゎ写真だけでも更新いたしますi-278i-194

ちょうど休みが合う日があったので遊びに行って来ましたi-237i-199
ホットドッグ、バジルソースがかかってて、それがまたとっても美味しいんですi-175
是非、山中湖にお越しの際ゎ召し上がってみて下さい。
武蔵ゎクッキー貰えなかったんですi-230
バカな飼い主が武蔵用のご飯を持って行ってしまったので。。。
りょうサマ
富士山、綺麗でしたょーi-259i-189
秋晴れって本当に素敵ですょネi-228

ハンモックカフェゎ子どもが多かったです♪
でも平日とかゎ絶対に静かだからお昼寝にゎうってつけですょネi-179i-194
お利口サンにしてたら絶対に何か貰えるって思ってるんですょネi-278i-200
クッキーゎ貰えなかったんです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
台風の被害、あっちこっちでひどかったですよね。
うちは夜中の雨の音がすごくてシュンが過呼吸になり、眠れない一夜でした(^^;
ハンモックカフェ???
たくさんハンモックがあるなんて、楽しそう!
武蔵くんママのブログに登場するカフェはいつも魅力的です!!!
シュンママサマ
台風の時、シュン君、過呼吸になっちゃったんですかi-238i-198
それゎ大変でしたネi-241
シュン君、怖かったネi-182i-201

> 武蔵くんママのブログに登場するカフェはいつも魅力的です!!!
ありがとうございますi-237i-189

でも、私ゎシュンママさんのお住まいの周り環境がとっても羨ましいですi-233
日本なのにアメリカみたいで素敵なカフェがイッパイあって羨ましいですi-239
ない物ねだりi-278i-200
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
