オカマでも発情??



本当に最近ゎ天気が安定しませんネ。。。


武蔵地方、
昨日ゎ雨で気温も低くて寒く
今日ゎ快晴で気温も高く暖かかったのに、

明日ゎまた雨で寒いみたいです傘あお2さとと-雨雲



皆も体調、崩しませんようにあはは





さて、武蔵ゎ今年、2月に去勢したんですが、
でも最近、夜になると吠えます。

外にいる実家の先住犬ゎ吠えてないし
武蔵が吠えている方や家周囲の外を確認しても
誰もいなし、特に異常がないんですが、

でも「ワンワン黒パグワンワン」っと、凄い吠えるんです!!!

[高画質で再生]

発情期??2

[広告] VPS

呼んでも無視です泣
でもオヤツとかご飯だと吠え止んで
帰って来るんです泣
恐るべし、食べ物の力。。。かお

[高画質で再生]

発情期??

[広告] VPS

でも、する事がなくなると。。。


聞いたら、
武蔵の場合なんで
全てのわんチャンに当てはまる訳でゎないんですが、

去勢しても、
本能でヒート中の女の子が増える時期にゎ
興奮しちゃうみたいです汗02


去勢しても、
男の子である事を
ちゃんと忘れてないのネ~

でも夜、遅くゎ近所迷惑だから
少し困っちゃうのょネ~



まぁ、しょうがないネびっくりマーク

だって男の子だもんッてれ

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵君もオカマボーイなのね^^
らきお君の場合は特にそういう事はないけれど
気がついていないだけかも~^^;
でもやっぱりブツを取っちゃっても
まだまだ中身は男のコなのよね~♪

ポチ~☆
No title
うん、うんっ☆
やっぱ武蔵くんも男の子なんだねぇ~~!
いくらキャン玉さんをとったとはいえ
私達動物の本能は変わらないからねぇ~☆

我が家も2月に去勢済みだけど…
レッドはDRなどで気に入った女の子がいると
ひとり「エアーカウカク」しておりますっ!(笑)

最近は、お天気が安定しないので
Sちゃびンさんも風邪など引かない様に気をつけて下さいねっ☆
No title
お邪魔しまーす♪

武蔵くん、かわいいお顔してますよねー^^
去勢しても男の子なんですねー!フムフム。

また遊びに来させてもらいます♪


ミューサマ
そーなんです。
武蔵ゎオカマボーイなんですi-228
らきお君もオカマボーイ君ですか???
ワンワン言わないなんて凄く羨ましいです♪
武蔵ゎ毎日、吠え辞めさせようと飼い主、奮闘しています。
応援ありがとうございますi-179i-189
赤いさくらんぼママサマ
キャン玉、取っちゃったんですが、本能って凄いですネ。。。
男の子ちゃないのに恐るべしですネi-230
おかしいなー。。。

レッド君もですかーi-228
でもその女の子に腰振りするんぢゃなくて「エアーカクカク」なんて可愛いi-175
凄く見たいですi-237i-194

ありがとうございますi-185
モカmamaサマ
遊びに来ていただいて、ありがとうございますi-233i-189
武蔵、可愛いなんてありがとうございますi-175
これでも、いちよう男の子ですi-278i-200

また遊びに来て下さいませーi-175
私もまた遊びに行かせていただきますi-237i-189
No title
我が家は2オカマ1ミスダンディーv-415
癖というか記憶が大きく左右すると聞きますv-418
多頭飼で我が家は3わんの手術を余儀なくされたのですが、記憶が残っていると男と女の関係が出来て喧嘩やマーキングは直らないと言われましたv-356
でも本当に手術を悩んでいた家族は結局手術をしても2ワンがうまくいかないとか、マーキングが直らない。ヒートするなど聞きますv-356
そのうち落ち着くと良いですねv-410
吠えると、近所迷惑が気になっちゃいますもんねv-404
おぉ
勇ましい!
去勢してもお盛んなんですね(`∀´)ギャハハ
カーテンも破っちゃうくらい。。。。
動物の本能ってすごいですね。
でも、防犯になってよいです(*´∀`*)
No title
天気が不安定ですね。
Sちゃびンさんも体調にお気をつけ下さいね。

お外を通るメスのワンコに吠えちゃうんですか?
そういうの初耳です。
うちは家の前に車があるので直接見えないけど
うちのも吠えてたかも。
夜は吠えちゃうと近所迷惑(゚◇゚;)って焦りますよね。
No title
武蔵くん、いい香りに誘われちゃってるんですか~^^
家の近所の♂わんこは、♀わんこをしょっちゅう追いかけていたのに、
去勢したら、ニオイは嗅ぐものの「・・・でなんだっけ?」って感じになったそうです(笑)

わんこも色々ですね!
No title
あ、武蔵くんは去勢済みだったんですね~。
でもなんで吠えちゃうんだろう・・・??
吠えるのにも理由があるっていいますからねぇ・・・。
ひさしぶりん♪
やあっとパソコン返ってきたよ~~~!!!!!!
やっぱそっち寒い??雨降ったら余計寒いよなぁ。こっちはまだ半そででいける日もあるよん。
あ~、でもこれでむーたんに癒される・・・★笑

こっちにも遊びにきてねん♪
Sちょびの紹介してくれた本、探して読むから!!

おはようございます☆
武蔵くん、手術お疲れ様でした!
窓に自分が映ってるのかなv-236
プーちゃんも同じように窓の外見てるとたまにバウバウ言ってます(笑)
No title
去勢しても本能は残ってるんですねー。
夜に吠えられるとあせっちゃいますよね。。
でもいい匂いには耐えられないんでしょうね~。
切ないね、武蔵くん。。
No title
ご無沙汰していま~す
武蔵くんもおかまちゃんなのですね。
うちのムクも7歳にしておかま歴2年ですが、発情は全くなくなってしまい、食欲100%になりました。
おかげで偏食ぎみだったのが何でも食べるようになりましたが、体重をコントロールするのが大変ですぅ^^;


No title
武蔵君、オカマボーイだったんですね~。
ウチのチビ達は、ダブルボールが両方共ついていますが、鳴くことはないですね。
男のコ相手でも、マウントすることはありますが・・・汗
ある意味のオカマボーイかなっ!?

動画の武蔵君の鳴き声に、ジョーが反応しております。笑
No title
こんばんは♪
台風の被害は、ありませんでしたか・・?^^;

去勢しても・・ あんまり変わらないのですか?

ブラウンも・・ 今、どうしようか、悩んでいるのですが・・^^*
,本当に
天気安定しないね~。今日は晴れだけど。でももう秋の匂いがする。
これから寒くなるぞえ~~~~~;;;

あたいも風邪ひいたりなんやりで体調管理ちゃんとしなきゃなあと思ってる。最近あんま食べれなくてよ;;
むーたんの生れながらの本能に・・・
乾杯★笑
ビークーサマ
あぁーi-229
去勢する前の記憶なんですネ。。。
ビークーさんのトコロも去勢されたんですネi-237

武蔵ゎマーキング癖が出て来てしまいました。
夜のワンワンだけなんとか治まって欲しいんですが。。。
近所迷惑だけゎ本当に困りますi-182i-201
まきサマ
はいッ!!!
武蔵ゎ去勢してもお盛んなんですi-229i-201
カーテン、さらに拍車がかかりましたi-241
動物の本能って凄いですょネi-202
防犯になってくれてたら嬉しいんですがi-230i-201
りーあんサマ
私ゎとっても元気ですi-237i-178
ありがとうございますi-185
りーあんサンもお大事にして下さいネi-175

メス犬とかぢゃなく、普通に何もないのに吠え始めるんですi-229i-201
外で風鳴りがしたり枝が揺れたりした時にも吠えるんですが、
何もない時にも吠えるんですi-238i-201
さとーるサマ
へぇぇぇ~
その去勢されたわんチャン、凄いですネi-229i-201
武蔵ゎ初めから女の子に興味がなくて、
最近、マーキング癖が出て来てしまいましたi-230i-201
わんチャンも本当に色々ですネi-230
りょうサマ
そーなんです!!!
6ヶ月の時に去勢しちゃったんですi-228
でも本能ゎ残ってるみたいですネi-228
その理由がいまいちわかってあげられなくてダメな飼い主なんですけど。。。
Kじょうサマ
パソコン帰って来たんだネi-237i-189
良かった、良かったi-185
長野ゎメッチャ寒いょi-230i-201
県外に逃げ出したい感ぢi-238i-201

武蔵で癒されて仕事、頑張ってネi-185
CHIHIROサマ
手術ゎ6ヶ月の時にしちゃったんですが、
男の子の本能ゎ忘れないみたいで、何でなんでしょうi-228i-201i-198
窓に自分の姿が映って吠えてる時もあるのかもしれませんネ。
今度、よく観察してみますi-179i-189

プーちゃんもバウバウ言うんですネi-239
何か気になるモノがあるんですかネi-198
もりーサマ
良い匂いに吠えているんでしょうかi-239i-198
ドッグランとか行っても女の子にゎ全然、興味ないんですが。。。
むしろ男の子のお尻を嗅ぎまわっていましたi-229i-201
でも本能ゎ残っているのゎ日ごろ見てて凄く感じます。
切ないですネ、武蔵i-230
よっちゃんサマ
ご無沙汰していますi-228
武蔵もおかまです。
早々、おかまチャンになったんですが、発情なのか。。。
毎日、夜になるとワンワンうるさいんですi-230

ムク君もおかまチャンなんですネ♪
でも5歳の時に去勢したのに、パッタリ発情がなくなったなんて凄いですネi-237i-189
体重コントロール、頑張って下さいi-233i-189
ボストンブルサマ
はいッi-228i-199
オカマボーイなんですi-228
6ヶ月の赤チャンの時に去勢してしまいました。
ボストンブルさんのトコロの2わんチャンゎ吠えないなんて羨ましいですi-179i-189
うちの子も男の子にマウントされますi-278i-200
女の子にもマウントされますi-229

ジョー君、反応しちゃいましたかi-233i-199
可愛いi-175
bunrumamaサマ
コンバンワi-118i-189
台風の被害ゎ作物に出ただけで人間にゎ大丈夫でした♪
武蔵の場合ゎ女の子にゎ全く興味を示さないんですが、
夜になるとワンワン吠えが止まらないんですi-239i-201

去勢しても個人差があるみたいで、全く発情期を感じない子もいれば
武蔵みたいに本能で興奮する子もいるし、
その子によって全然、違うみたいですょi-237i-189
ブラウン君、去勢を考えていらっしゃるんですか???
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
