どッっ、アップ!!!



最近ゎ安定しない天気が続いていますネ汗03

天気が急激に変ると人も犬も
体調も崩しやすいので、お大事にして下さいませースマイル




武蔵ゎ6月に凄い体調を崩したので
今回ゎ気を付けてあげなければ!!!



CIMG3142.jpg
おぅ!!!
気を使っておくれッっ笑う02




って、この写真ゎそんな顔してないですネ笑う01

なんか大人しくって武蔵らしくなーぃ汗02
実ゎ眠いんです。。。


20090919145839.gif

寝起きなんです。。。



CIMG3136.jpg
寝起きでバッチリおやつで釣られてましゅー汗01

おいッ、
バラすなやーハァハァ


はぃ。。。
おやつで釣っております絵文字名を入力してください


でも、この顔が好きですー萌01
女の子みたいでッラブ


CIMG3139.jpg
列記としたなんですけど怒むッっ


ごめーん
ごめん

だって良く女の子に間違われるやんかお




CIMG3129.jpg
俺、ちゃんと男やー
ちゃんと、男の勲章もついてるんやー
怒


らしいです。
でも、ポーク○ッツだけどjumee☆smile1



頑張れ、武蔵!!!
男の威厳を守れッふふ

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
武蔵くんのカット、似合ってますね☆
ココロは明日、トリミングに連れて行くんですが、
ソフトモヒカンにしちゃおうかな~♪女の子だけどwww
No title
いやぁ~ 武蔵殿!! カッコイイぃよぉ~♪
ほんまに カッコイイわ。

こたろうサン、2個の金メダル剥奪されてますが
 ・・・一応 男の子です。ハハハハハ...

『ポーク○ッツ』 に ドキッ!! っとした サイコロ・ポーク○ッツ・ぱぱです。
・・・Orz ハハハハハ...(ヒキツリ笑)

武蔵君 お体には十分気を付けて下さいね。
もちろん、ままサンもね d(^o^#)♪

No title
こんばんは♪
そぅだよネ~♪
武蔵ちゃんは、男の子だよネ~^^*

でも・・ 女の子に間違わられても・・ 気にしない!
気にしない・・♪

だって・・ 武蔵ちゃんの・・ すぐ側には・・
武蔵ちゃんのこと・・ 大好きな人がいてくれるじゃない・・

武蔵ちゃんに・・拍手~~♪♪^^*
No title
武蔵君のドアップ、超カッコイイよ~^0^
お目目がくりくりしているところなんて・・・
って、可愛い方が勝ってるかも♪

ポチ~☆

P.S
まるこの事、心配して下さってありがとう~☆
大型連休での事なのでもうすっかり元気マンマンです♪
さとーるサマ
ありがとうございますi-175
前回のカットから1ヶ月半経ってて伸びほうけ伸びてますがi-278i-200
ココロちゃんも、ソフトモヒにしちゃいますi-233???
ちょっと見てみたいかもi-237i-189
サイコロぱぱサマ
武蔵も2個の金メダル、剥奪されちゃってるんですi-278i-201
でも、本犬ゎポーク○ッツがある限り、男である事に変わりゎないと言い切っておりますi-278i-200
ままゎオカマだと思うんだけどi-235i-189
サイコロぱぱ、引きつってますょi-278i-200

ありがとうございます。
サイコロぱぱ、ままサン、娘チャン、こたろう君も体調にゎ気を付けて、体を大事にして下さいネi-237i-189
bunrumamaサマ
こんばんわ
そーなんです。
いくらポーク○ッツでも、ぱぱも、ままゎ武蔵が好きだぞーi-233i-200
女の子でも良いんだぞー
って言うと武蔵に怒られますi-229i-200

いろんな方に「女の子ですかー??」って聞かれると、武蔵ゎ毎回、片足あげておチッコして見せます。
犬も人間の言葉がわかるんだなーって実感しますi-228
ミューサマ
カッコイイなんてありがとうございますi-237i-194
目のクリクリ、可愛いトコロゎらきお君にゎ負けますi-179i-189

武蔵ゎ可愛いって言われると尻尾振って着いて行っちゃうんですi-278i-201
でッっ、さりげなく片足あげて男の子だょって主張してますi-229i-201

娘サン、良くなって良かったです。
安心しましたi-237i-189
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
一度、体調崩すのを体験してしまうと、
神経質以上の神経質になっちゃいますよねぇ~。
やはり、命あるのもの、そして、なによりも癒しを与えてくれる
存在だからぁ~余計に、長生きしてもらいたいって気持ちが
あるものねぇ~。
武蔵ちゃん、ドアップもぉ~(≧∇≦)キャワイィ~~♪
近くに居たら、きっと、頭をなでなでしたぁ~~いって
気持ちにぃ~~。
癒しの写真を見せてくれて
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
No title
武蔵くん、素敵ヘアe-420
よーく似合ってますね♪かわいい♪

やるときゃやる的なイタズラは男の子、でも見た目はかわいくて女の子みたい、そのギャップがステキですっe-414

武蔵くん、ママさんも体調崩されないように(^o^)丿
No title
武蔵くん、ソフトモヒカンの超イケメンくんなのに女の子に間違えられちゃうんですか~??びっくり!!
ちょっとベビーフェイスな感じだからかしら・・・。
大丈夫!ばっちり男前だよっ☆
リスザルのパパサマ
そーですネ。。。
体調が崩れると神経質になってしまいますょネi-229i-201
武蔵も発疹が出来た時に薬、塗ってたんですが、触られるのすら痒かったみたいで、その部分を触られるのゎ嫌がりますi-230
本当に気を付けてあげなければ。。。
武蔵に1日でも長生きして貰わないと、なくてゎならない存在ですネi-237i-189

なでなでして下さい♪
臭いですがi-278i-200
No title
前髪のカール加減が絶妙ですよねー。
くせっけなんでしょうか?
セットしてるのかしら??

ひと雨ごとに寒さが増してるような気がします・・・
まだ毛布出してないから朝、寒くて目が覚めますよ。。
出さなきゃなぁー。

武蔵くんもだけど、Sちゃびンさんもお体気をつけてくださいね!
★すももママ★サマ
ありがとーございますi-237i-189
もー、前のカットから1ヶ月以上経っていてボッサボサなんですがi-278i-201

こんな顔して、やる時ゎやるけど大人しい時ゎ大人しいんですi-229i-201
ギャップあり過ぎですょネi-229i-198
お互いに体調にゎ気を付けましょうネi-185
りょうサマ
そーなんです。
ソフトモヒカンなのに女の子に間違われるんですi-229
顔が女顔みたいで。。。
もっと勇ましい顔にならなきゃダメですネi-278i-200
男前なんてありがとうございますi-237i-194
もりーサマ
前髪カール、絶妙ですネi-278i-200
伸びて来ると七三に分かれて毛が寝ちゃうんですi-201
これゎ完全に癖っ毛なんですょi-278i-199
なるべく真っ直ぐにフンワリ仕上げたいんですが、櫛を使ってもなかなか決まらないんですi-230

本当に日に日に寒くなって来てますネi-201
武蔵地方ゎ明日も雨ですi-3
朝方ゎ特に冷え込みが凄いです。。。
身体だけゎ大事にして下さいませi-228
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
