パッツン シリーズ



20090922114458.gif

コメントなど返すのが遅くなってしまって
すみませんでしたmops3



少しだけお休みをいただいてしまいました。
また遊びに行かせていただきますはーと!!!




さて、久しぶりに武蔵の
今年の冬服があるのだろーかと
武蔵の衣装ケースから、つなぎを引っ張り出して来ました。

そして久しぶりに去年のつなぎを着せてみました笑う01


その前に、昨年ゎ。。。
20090115170828.jpg
ブカブカでした絵文字名を入力してください笑





今年ゎ。。。
20090927204559.jpg

20090919145846.gif

20090927204539.jpg
胴回りも少しキツイ??

20090927204556.jpg
帽子、キツイ&被れない??

20090927204553.jpg
完全にパッツンパッツン(●´д`●)




さすがに武蔵地方、
冬、服なしゎ寒過ぎてキツイので買いました萌02びっくりマーク

20090927204612.jpg
去年の色違いです!!!
ちなみに昨年と一緒のお店DOG FUNですふふ

ちょーど、山梨に用事があったので
久しぶりに行かせていただきました。

そして、黒いスウェットと色違いです笑う02

20090927204625.jpg
武蔵ゎ着丈が40cm以上あって、
でも胴周りや首周りゎ細いっていう
規格外なサイズなんで服を探すのが大変なんですが。。。


なので今回ゎ凄く大きいサイズを買って
胴ゎ私の下手ッピな裁縫で縫う事にしましたmops9


20090927204633.jpg
帽子にも余裕たっぷりpopo

そして、何より昨年モデルなので30% offになってましたjumee☆smile1
お財布に優しいあはは絵文字名を入力してください

さすが、庶民の味方(∀)
意味わからんくてゴメンナサイ。。。

お買い得で買い物が出来て良かったですmops4


◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ココロも規格外サイズです(><)
トイプーサイズだと着丈が少し短くて・・・、
その上のサイズだと首&胴回りが緩い・・・orz

ピチピチだと、変なので少し大きめなのを着せてます☆
武蔵くんのベロア調のジャージみたいで、かっこいいですね^^
良く似合ってマス goo(^^#)ood♪
お財布に優しいぃって とっても大事!!
我が家では、最重要項目でゴザイマス。
最後の写真は、モデルさんみたいで、
カックイイぞぉ~♪ イケテルッ!!
カバーオール可愛いですね~!!
うちの妹はトイプーを飼っているんですけど、お洋服はいっつもカバーオールタイプの物ばっかり買ってるんですよ。
モコモコなわんこ×カバーオールは間違いなく可愛い!!
武蔵くん、赤ちゃんっぽくて可愛い!!
こんばんは♪
すご~い!
サイズを合うように
してあげたんですネ~♪

帽子で、カワユイお顔が、隠れちゃってますヨ~♪

そんな、姿も可愛いけど。。
武蔵ちゃんの、お顔、今度はドアップでって、
リクエストしてもいいですかぁ~♪

遊びにくるのが、遅くなっちゃって
ゴメンナサイ・・(汗) ^^;v-22

また・・ 遊びにきまーす^^*
確かにパツパツですね・・・(´▽`;)
新しいカバーオールも武蔵君にすごくお似合いi-174
いいお買いものできましたねっ。
No title
お直ししたんですね♪
よくお似合いですよー。器用ですねっ。
うちのほうも冬は寒くなるのですが、服なしでがんばってます。
私は着せたいのだけど、着せると固まって動かないので・・(笑)
No title
昨年はちょうど成長時期に購入しちゃったのね^^
パッツンパッツンにならなきゃ逆に心配しちゃうわよ(笑
でもおかげで色違いの可愛いつなぎが安く手に入って良かったね♪

ポチ~☆
さとーるサマ
おおおお
ココロちゃんもですかi-179i-199
武蔵も同じくトイプーちゃんサイズだと着丈が短くて、ワンサイズ大きくすると首&胴周りがブッカブカなんです。。。(o´Д`)=з
規格サイズも、もー少しバライティ豊かにして欲しいモノですネi-237i-199
カッコイイなんてありがとーございますi-175
サイコロぱぱサマ
似合ってるなんてありがとーございますi-179i-189
お財布に優しいゎ本当にとっても大切ですょネi-199
我が家でも最重要項目でございます。

モデルなんて。。。
こたろう君にゎ叶いませんi-237i-199
カメラの向こうで必死に飼い主がおやつで視線をカメラに向けて撮りましたでございます。。。orz
りょうサマ
カバーオールゎ必須アイテムですネi-233i-194
きっと着てるわんチャンゎ慣れるまで結構、しんどいと思うんですが(●´艸`)
トイプーちゃんだったら、きっと可愛くカッコ良く着こなしているんでしょうネi-175

武蔵ゎ小さい頃に去勢しちゃったんで童顔なんですi-278i-200
見てて動作とかも本当に赤チャンなんですがi-235i-189
bunrumamaサマ
この写真の時ゎまだお直ししてないんですが。。。i-278i-200
今、超ー苦手な裁縫を頑張っております。orz

帽子で顔が隠れると固まって身動きが止まるんですi-278i-200
ドアップ、承りましたーi-237i-199
強烈なドアップ、撮りまーすi-278i-200
あッっ、可愛いドアップもi-235i-234

私も遅いので気にしないで下さいませーi-228
まきサマ
本当にパッツンパツンですょネi-229i-201
胴回りとか余裕が全くないし。。。orz
はい!!!
良い買い物が出来ましたーi-237i-189
もりーサマ
写真ゎまだお直ししてないんですーi-278i-200
そして私、裁縫が大、の苦手なんですi-229i-201
可愛いバカ息子の為に頑張ります!!!

チョキ姉サン地方も寒いんですかーi-230
固まっちゃうなんて。。。可愛いi-233i-178
ぢゃー、イッパイ動いて寒さを吹き飛ばさなくちゃですネi-175
ミューサマ
あッっ、そーですょネi-233i-190
そーいえば、去年から成長していなかったら怖いかも。。。
成長期に買ったんですが、あり得ないほどブッカブカだったので、チョウド良いかなーって思ってたらil||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
これからもお買い得狙いで行きますi-278i-200
No title
こんばんわーー
つなぎ とっても似合ってますよ
我が家でも着せたくなってきましたi-179
No title
武蔵君、1年でこんなに成長したんですね。
新しいお洋服買ってもらってよかったね。
ステキなお色(^^)
たけまりっくサマ
こんにちわ
似合ってるなんて、ありがとーございますi-228
リック君もそーですか??
はじめゎ違和感あるかもしれませんが、暖かくて身体を冷やさないですょi-237i-189
シュンママサマ
1年で凄く胴回りも身長も伸びましたi-229i-201
途中で何度、「ここらへんで止まってくれー」っと願った事でしょうi-278i-201
でも、こーやって見ると大きくなったのがわかって嬉しいですi-237i-189
武蔵ゎ青系が似合うんでちょうど良いのが安くなってて良かったですi-175
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
