悪ガキ武蔵、参上!!!

こんにちゎ

世の中ゎシルバーウィークですネびっくりマーク

皆サンゎドコか遊びに行かれるんだろーなー(人´∀`).☆.。.:*・°
わんチャン、ドッカ遊びに連れてって貰えるんだろーなー萌02

っと、羨む武蔵と飼い主でございます。
楽しんで来て下さいうふ
そして皆サンの報告ブログ、楽しみにしておりますヾ(●´∀`●)ノ




さて以前、書いたカーテン、ビリビリの記事なんですが、
これで終わらないのが武蔵流笑う01

今回ゎこちら。。。
CIMG2998.jpg
こんな甘っチョロイ終わり方ゎいたしません!!!



この(上↑O)程度ぢゃヌルイゎー(o`∀´o)ギャース!!!
CIMG3031.jpg

20090919145848.gif
うおぉぉぉぉぉぉぉムンク

CIMG3033.jpg
ドコに身体つっこんでるんぢゃーーーアップロードファイル
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

CIMG3029.jpg
ドコってココ!!!
見りゃわかんぢゃん!!!



CIMG3027.jpg
思いっきり遊ぶと疲れるょネはてな

CIMG3028.jpg
はぁー、疲れたzzzパグ


20090919145842.gif
カーテン、早く弁償しなきゃ。。。絵文字名を入力してください








注怒られた後に撮られた写真たちです。
リアルタイムで悪戯を発見した時にゎチャント怒ってます。

◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
こんなに長い連休は今年だけなんですってね
パパはお休みですが私は仕事なので普段と同じ生活ですよ~~~

ぎゃーーーー!
ほんとに凄い遊び方ですね
それを見ていたSちゃびンさんも凄いわぁ~☆
シルバーウィーク…
我が家も基本お休みなんですが…
ドコに行っても渋滞にハマるので、いつもの日常を過ごしておりますっ!(笑)

おぉーー!v-405
武蔵くん!派手にやってますねぇ~~!(笑)
でも元気が良い証拠じゃないですかぁ~!
これからはSちゃびンさんを困らせない程度に
イタズラするんだよぉ~~!v-441v-441
武蔵ちゃんの砲口
なんだか怖いよ(笑)
いつもはかわいこちゃんなのに・・笑。こういう面もお持ちなのね。。。

あ!例の彼女と連絡取れたの!!
メアド教えてくれてありがとうね~wwたすかりました~★
こんにちわっ♪

うん、ここまでのイタズラだとすごすぎておもしろいです(ごめんなさい・・・)
武蔵ちゃんの表情がツボでした!
反省してない的な (笑)

モヒカンヘアですかね~?
似合っててかわいぃなe-414
ひゃあ~・・・。
私だったら悲鳴あげてクラクラしちゃうかも・・・。
武蔵くん、かなりのハッスルっぷりだね~。
ここまでやられると逆にすごいかも・・・。
わー!!!
武蔵君、派手にやりましたね(@@)
現行犯で捕まえて、怒って・・・根気がいるけど、分かってもらいましょー☆

それにしても、武蔵くんの目がいい!
「何か?」的な表情がwww
junkoサマ
こんばんわ。
そーみたいですネi-228
連休なのにお仕事、お疲れサマです。

私も発狂したかったんですが、冷静に怒って、
ネタになると思って写真撮ってましたi-278i-200
赤いさくらんぼママサマ
さくらんぼサンちゎお休みなんですネi-185
確かにこの休みゎ武蔵地方ゎ都会からいらっしゃった観光客で渋滞しまくっておりますi-229i-201
高速道路もヤバイですょネ。。。

私、もー困ってますi-278i-201i-201
ははははぁーi-229i-201
でも凄く元気で良い事ですょネ。
って事にしておきますi-228
りえんぽサマ
あくびした瞬間を激写しましたi-278i-200
怖くないょーi-237i-178
ラブリーむーチャンだぞッi-175
でも、こーいう面もお持ちなのゎ否定しないi-278i-200

連絡、取れたんだネ♪
良かったi-185
★すももママ★サマ
こんばんわ。
面白いいただきましたーi-237i-189
武蔵ゎ真剣に怒っても全然、反省しません。
むしろ喰ってかかってきますi-229
でも、褒められると次からゎ絶対に覚えるので、
完全に褒められて伸びるタイプですi-239

はい!!!モヒカンですi-237
ありがとーございます♪
りょうサマ
クラクラしちゃいますょネi-229
私もショックでクラクラしちゃいそうでした。
ハンパぢゃないハッスルっぷりですょネ???
武蔵のやる事ゎ予想できない&予想を超える勢いでいつも、ビックリさせられます。
さと~るサマ
本当に根気がいります。
悪戯した時やいけない事した時に本気で(声&表情&オーラ)怒るんですが、
全く聞きません。
むしろ喰ってかかって来ます。
でも褒められると言う事、聞きますi-229i-201
本当に困った子です。

思ってる事が表情にスグ出るんですi-278i-200
わかりやすくて面白いですi-235
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ボストンブルサマ
こんばんわ。
コメント、すみませんでしたi-241

どえらい遊びしてますでしょーi-237i-201
もーどーにでもなってって感じです。。。ワラ

マック君も身体洗われるの嫌いなんですネi-278i-201
武蔵、泳がせた事ないんで来年ゎ海&川にGOですi-233i-234

良いお休みをi-237i-194
あらまっ 凄いv-405
あ~ そっか~
だから我が家のナナね~ちゃんがカーテン巻いていた時に
ビリビリ破らなくてえらいって言って下さったのね♪

カーテンに突っ込んだまま伸びているところが
大物になる素質アリ?(笑

ポチ~☆
ミューサマ
凄いですょネi-235i-201
そーなんです!!!
ナナ姉チャンがカーテンに巻きついてても何にもしないで大人しくしてる事にビックリしましたi-179i-200
武蔵だったら絶対にあり得ない!!!!

本当に大物ですi-229i-201
しかも窓の外を見る時にちょうどカーテンの穴が引っ掛かるらしくてさらにビリビリになりつつありますi-241
悲しいですッi-240i-200
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
