水遊び♪遅ッ

さて、武蔵ゎ1歳になってしまって
社会化で1番良い時期もだいたい
過ぎ去っちゃったのかなーって思っているんですが、




でもッ

まだまだ、やってない事、イッパイあるんです。。。



CIMG3050.jpg

その1つが、水シャワーズd001

海とか湖とか川遊び!!!
プール&温泉に入る事!!!

いちょー、シャンプーゎ定期的に家でもやってるんですが、
身体が濡れるのが不快みたいで嫌がるんですぅわぁぁ。。。


だから、自分からゎ入らないだろーなー
って思っていたんです。。。




がッ。。。


がッ。。。







CIMG3052.jpg

入ったー ぱんだ



自分から入って行きました。
飼い主、ビックリです!!!!

しかも、
CIMG3058.jpg

CIMG3059.jpg

こんな深いトコロまでラブ
写真でゎわかりずらいですが、お腹ゎヒタヒタです顔



動画でもどーぞ
[高画質で再生]

川遊び2

[広告] VPS







CIMG3057.jpg

CIMG3056.jpg

CIMG3053.jpg
あー、冷たくて気持ち良かったー♪


何もオチゎないんですが、
水、いけるかも笑う01!!!
今度、海に
「泳いで来ーい」
って投げ込んでやろー笑う02絵文字名を入力してください



◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

イケてますね♪
む~たん、やっぱりワンパク男の子??
ちょっとバシャバシャしたら
意外に気持ちよかったのかな?

でも・・・投げ込むのは
やめてあげてーー!!
応援です☆ぽち
一歳かぁ。
わんちゃんて、一ヶ月でも急激に大きくなるものなの??

てかここ何処だぁ??
地元?こんなとこあったかな??ちょー癒されそう☆行ってみたいわぁww
歯の治療、頑張れや!またメールすんねwww
こんにちは♪

お水、怖くなかったみたいですネ!♪
パチパチって・・ 拍手のつもりでーす(笑)
おー!じゃぶじゃぶ歩き回ってますね。
気持ち良かったんでしょうね。
川とか海とか、案外すいすい泳いじゃうかもよ?!
うちのコロンもシャワーは嫌いだけど
公園の浅瀬ではじゃぶじゃぶ。寝そべっちゃったくらいです。

カーテン、すごいぼろぼろ(爆
武蔵君、相当やんちゃですねww
camcamサマ
「イケてる」のお言葉、ありがとーございますi-179i-189
ワンパクどころか、悪戯クソガキ男の子です。悪戯、大好き(○゚ε゚○)プププー
水ゎきっと以外と気持ち良かったんだと思いますi-185

camcamサンに免じて辞めてあげる事にします。
命拾いしたなッ、武蔵!!!
りえんぽサマ
1歳までだったら1ヶ月で急激に大きくなるょi-228i-198
6ヶ月までだったら1週間で急激に見違えるし♪

ここゎ空港の隣のスカイパークにあるんだーi-237i-189
空港の周りのスカイパークゎ私も具合悪い時に散歩したりしてたけど凄くスッキリして癒されてたょi-184i-184
是非、行ってみてi-175
武蔵くん、水遊びが好きなんだ~♪
水が平気なのは、元々水猟犬だったプードルの血が半分流れてるからかもしれませんね~。

来年の夏は是非、海でのレポも見たいです♪
bunrumamaサマ
こんにちゎi-179i-189
お水、怖くなかったみたいですi-233i-234
拍手、ありがとーございます。
りーあんサマ
シャブシャブ歩き回ってお腹までビッショリでした。。。
後始末が大変だったんですi-278i-201

泳げる子になって欲しいです。
でも、山中湖の小さな波にビビっちゃうんで。。。i-229i-201
コロン君ゎ浅瀬で寝そべっちゃったんですかーi-237i-194
可愛いi-175

武蔵ゎ悪戯クソガキですi-280i-200ワラ
りょうサマ
武蔵が水遊びが好きだったのゎ私も初知りだったんですi-179i-189
シャワー嫌いだったんで水もダメだと思っていたんですけど。。。
トイプーの血があるからなんですかネi-185

来年の夏ゎ是非、海&川レポをお届けしたいと思ってますi-237i-189
おはようございまーす♪

ポチをしに来ました~♪(笑)^^*v-22

bunrumamaサマ
こんにちゎi-179i-189
いつも応援ポチ、ありがとーございますi-175
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
