トホホーな飼い主。。。



先日、歯の抜歯手術をしてトホホな飼い主です。
顔の横に顔がもー1つくっ付いている位、パンパンに腫れてます汗

ほとんど口にする事が出来ず、
液体摂取で常に飢えてます泣

あー。。。
お腹空いたため息。。


熱もあったりして何も出来ないので
ブログがお友達です笑う02





さて、そんな感ぢなんで、
今日ゎ今までブログにしょーと思っていたのに
お蔵入りしてしまった、少し前の武蔵サンの出来事を書いて行きたいと思います。



ぢゃーん泣く
CIMG2998.jpg

ぢゃッ、ぢゃーん汗汗2
CIMG3000.jpg

見て下さい!!!
可哀相な我が家のカーテン。。。



言わずもがなッ、
犯人ゎこのお方
CIMG3005.jpg

怒られてテーブルの下に逃げ込んで
反省顔してみちゃった武蔵サンです。



CIMG3007.jpg
だって、だって僕だっていちょー、ストレス溜まるんだもーん。
お前と一緒で家でジッとしてるタイプぢゃないんだやぃッ



でもさ、
だからってアップこれゎ酷過ぎるでしょ絵文字名を入力してください

これで私が実家に弁償しなきゃいけない物がまた増えた絵文字名を入力してください

ありがとネー、武蔵チャン。
これで私も働き甲斐があるってもんょ絵文字名を入力してください
でもそろそろ、ここらへんで辞めていただけますぅわぁぁ。。。はてな




◇*゚*:;;:*◆*:;;:*゚*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*゚*:;;:*◆*゚*:;;:*◇*:;;:*゚*◆
今日もポチッっとお願いしますd(´Å`o)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

携帯からご覧いただいてる方ゎこちらをお願いします。
(●´∀)ъにほんブログ村

.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Sちゃびンさん、大丈夫ですか?
親知らず抜歯したんですかぁ~?
熱も出てって大事じゃないですかぁ~v-355
お大事にしてくださいね

ニャンコちゃんみたいですね
こんにちゎ!

大丈夫ですか~?
液体じゃお腹いっぱいにならないですよね(笑)
早くよくなりますようにe-257

カーテン・・・笑っちゃいました~(ごめんなさい)
すごいですね。。
でも、ここまでやってくれたら、ちょっとおもしろすぎじゃないですか??

また遊びにこらせてもらいます♪
早くよくなれーポチッ!
抜歯手術・・・大変でしたね~。
食べたいものが食べられないって辛いですよね。
早く良くなるといいですね!

あちゃ~、武蔵くんやっちゃったね~。汗
でもテーブルの下でちゃんと反省しててエライ!
あんまりママを困らせないようにね~?苦笑
Sちゃびンさん、はじめまして!
コメありがとうございました~。

親知らずですか?
私も抜かなきゃいけないんですが・・・e-350怖ぇ・・
早く良くなるといいですね。

カーテン、えらいヤラレちゃいましたね~。笑
あっ、笑っちゃいけないですね。汗
引っかいて破っちゃったのかな?
ウチのマックは、布団を狙って穴だらけにしちゃいます。寝ている間に、ガジガジと・・・。
いくつ買い換えたかなー・・・(T▽T;)
親知らずですか?!
私も斜めに生えていて、抜くのすっごく痛かったです。。
腫れるんですよねー。
私は熱が出るほどではなかったから、
きっと大手術だったんでしょうね・・・
どうぞお大事にー。

あ、でもカーテン代稼がないとですね(笑)
武蔵くん、反省顔がかわいい♪
junkoサマ
ご心配ありがとーございますi-228
かなり良くなって来ました。

武蔵、本当に悪戯っ子で。。。
猫もカーテン、ビリビリしますもんネi-229i-201
実ゎ他にも猫の一面があるんですょi-236
またブログにしたいと思います。
★すももママ★サマ
こんばんゎi-185
ご心配おかけしました。
もー結構、良くなって来たんで大丈夫ですi-237i-189

笑っちゃって下さいi-278i-200
私も笑い過ぎて涙、出ちゃいましたi-179i-194
実ゎこれで終わらないのが武蔵なんですi-278i-200
乞うご期待ですょーi-235i-88
応援、ありがとーございます。
りょうサマ
心配させてしまってすみません。
だいぶ回復して来たんで、もー大丈夫ですi-237i-194

武蔵ゎとーってもやらかしてくれる子なんです。。。
予想出来ないやらかしっぷりでi-229i-201
反省も実ゎ「怒ってるから、いちょー反省しておこー」って感ぢなんです。
みえみえi-278i-201
あーあーあー(゚д゚;)

小型ワンちゃんでもパワーあるんですね。

うちの飼ってたワンは大型犬だったので、
いたずらは半端なかったですよ。
ソファー1セット、籐のテーブル一台が完全にダメになりましたi-232
ボストンブルサマ
こちらこそ、遊びに来ていただいて&コメントまでありがとーございますi-179i-189
1ヶ月に1回、痛くなったり、腫れや痛みがなかったらそんなに急がなくても良いと思いますょ??
ただ歯周病とかになっちゃう事もあるんで気を付けて下さいネi-228

カーテン、やられました。。。
毎度の事なんで、笑っちゃって下さいi-278i-201
引っかき&口で噛み付きでビリビリやっちゃうんですi-229
そして極めつけゎ前足を少し空いた穴に突っ込んで体重かけるみたいな。。。

マック君もやっちゃうんですネi-237i-189
何回、買い換えたのか気になりますi-237i-194
後始末をする人間ゎたまったもんぢゃないですょネi-278i-201

わーぃi-233武蔵と一緒だi-205
武蔵も布団も大好物ですi-278i-200
もりーサマ
もりーサンも抜いたんですかーi-228
痛いですょネ。。。
私ゎ凄く炎症が強く出ちゃうのでスグ熱が出ちゃうんですi-229i-201
ご心配おかけしてすみませんでした。

カーテン代、高そう。。。i-241
請求書が怖いですi-230
いちょー、反省してみた顔なんですけどネi-229i-201
まきサマ
武蔵ゎ小型犬に入れて貰えるんでしょうかーi-278i-198
身体以上のパワーの持ち主です。
大型犬にも遊びをけしかけるんでi-278i-200

ソファーや藤のテーブルゎショックですネi-205i-241
出て行く金額がハンパぢゃないし。。。
プロフィール

Sちゃびン

Author:Sちゃびン
トイプーとシーズーのMIX犬。
2008年08月08日 生まれ
朝、ダメ飼い主を起こすのが得意な男の子。
ダメ飼い主に好き勝手いぢられても文句も言わず一緒にいてくれる良い子です。
犬なのに人間みたいな奇声を発します。ワラ

2人でドタバタ生活を送ってぃます。

ブログランキング 参加中

FC2Blog Ranking

インテリアカレンダー
最新記事
ブロとも一覧

ましゃ君の部屋

ぁみの気紛れブログ

パピヨン大好き&熱帯魚も大好き&スノーボーダー三十路manの日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
